女性の薄毛の悩み解消情報

女性の薄毛の悩みを解消。育毛剤や育毛サプリメントで、髪の毛を取り戻します。薄毛体質の方も漢方の育毛法なら治せます。

女性の薄毛は肩こりからも来るのです

2018-09-22 08:14:12 | 血行をよくする
肩のコリからくる薄毛抜け毛に苦しんでいる時の基礎知識

今どきの暮しですと席についてマシンを使う場面も頻りで、結果的に肩の凝りを訴える社会人が増える一方です。

モバイルガジェットが広まっ昨今でも、身構えの問題で肩部或は腰回りに重みを抱えつつ勤務をしている社会人は少なからずいます。

肩こりの緩和法について検討していきましょう。

日常のエキササイズの不足が、ひいては血の巡りの不良を生じて肩のコリに陥る可能性もよくあります。

普段からエキササイズを全然していないという方に肩こりが多いとされます。

全身のたわやかさや血の巡りに関しては、日常の歩行運動といった運動が慣習化すると良くなっていきます。

有効な柔軟体操ですとかつぼの指圧に足して、栄養摂取の改善が大事と言えます。

特に水溶性ビタミンとEの多量の摂取は、肩の凝りの改善の上で大変効力があります。

常々の食事でフルーツ或は野菜、更に健康補助食品で十分なビタミンの摂取を図りましょう。




薄毛女性の細い髪の毛を太くする方法

2018-09-20 18:52:43 | 女性の髪を豊かにする
細い髪の毛がみるみる太く育つ高橋先生語録

女性の細い髪の毛や抜け毛、薄毛が治り、髪の毛がみるみる太く生える高橋先生語録。


高橋先生は育毛の漢方療法を専門に取り組んでおられました。

私は昭和56年に高橋先生の本と出合い、救われました。

再現性のある、実際に細い髪の毛が太く生えてくる発毛ノウハウなのです。


そんな高橋先生のことばは、聴いているだけでも髪の毛が生えそうですよ。

1.「腎臓さえ健全ならハゲにはならない

私見・・・・髪の毛の治療というと、つい頭皮や髪の毛にとらわれますが、腎臓を健やかにするということは思いよらぬことでした。ここが重大ポイントです。細い髪の毛は腎臓にも原因があるわけです。


2.「毛髪のトラブルは、すべて内臓疾患による「あらわれ」です。」

私見・・・内臓を健やかにし、体調をよくしないと、細い髪の毛は太くなりません。


3.「西洋医学では治せないものがある」

私見・・・たしかにそうです。育毛でも西洋のノウハウとして、プロペシアとミノキシジルがありますが、副作用がこわい。
漢方の体質改善により細い髪の毛の悩みを解消する方法が安全。

4.「ハゲ、白髪はかならずしも遺伝しない。」

私見・・・ハゲは遺伝しないとは先生は言っていません。必ずしも、といっています。
ハゲは遺伝する部分があるのですが、対処方法を実行すると、ハゲ゙遺伝子が活動しないのです。で、セーフ。

5.「ヘアーパックなら2ヶ月で生えそろう」

私見・・・ヘアーパックを塗り、30分ほど置いておく。こうした習慣で、2ヶ月もすると産毛が生えてきて、髪の毛が育ってきます。
ヘアーパック療法は、高橋先生の漢方育毛療法のなかでも重要な部分です。細い髪の毛に悩みを持つ方は実行しましょう。

6.「育毛に効果のある漢方材料は、竜眼肉(りゅうがんにく)、

黒豆、黒ゴマ、赤首烏(せきしゆう)、紅クコ、蓮の実、など」

私見・・・これらの漢方材料が、細い髪の毛の改善、ハゲ、薄毛を大きく改善するのです。漢方の力を最も感じる部分です。体感してほしいです。まずは実行ですね!!



薄毛遺伝子があるのになぜ生えたのか?



女性の薄毛を治す食事療法

2018-09-18 18:12:21 | 女性の髪の毛は生えやすい

女性の髪の毛を太くボリュームアップするには食べ物で即時改善できます。

女性の薄毛は、食事で、太く健康な髪の毛に改善できるのです。

漢方療法による女性の髪の毛を太く育てる方法において、食事は大きな位置を占めます。

食事こそが体質を作るからです。


韓国ドラマの「チャングム」を見たことがありますか?

私は大フアンで、何度も見ました。


チャングムは、漢方療法の一部を多くの人に知らしめたのです。


なかでも、ドラマを見ると食事の影響力が大きいことがわかりますよね。

食事で体を治す、改善するのですね。

女性の薄毛の悩みも、食事が大きなポイントです。


髪の毛に影響を与えるような生活習慣を慎むことで、髪の毛を太く健康な髪の毛にしましょう。

髪の悩み-食生活その1
髪の悩みを抱えている女性は食生活に原因がある人が多いと思いますが、正しい食生活を送らないと髪の悩みばかりか、メタボリックシンドロームやそれに付随してくる生活習慣病などにも影響が出てきますので、できるだけ早く、きちんとした食事をする習慣をつけておきたいのです。

髪の悩み-食生活その2
女性の髪の毛に悪い影響を与える食べ物はいくつかありますが、塩分過多の食べ物はよくないです。

 塩分は動脈硬化の原因となります。動脈硬化は老化を早めることになりますので 女性の脱毛を助長する可能性があります。

・動物性脂肪を含んだ食べ物
 脂肪を摂取しすぎると毛穴を詰まらせ、抜け毛を引き起こしてしまう可能性があるのです。

髪の悩み-食生活その3
女性の髪の毛に良い影響を与える食べ物はいくつかあり、以下に列記します。
・たんぱく質を含んだ食べ物
・亜鉛を含んだ食べ物
・銅を含んだ食べ物
・ビタミンAを含んだ食べ物
・ビタミンBを含んだ食べ物
・ビタミンCを含んだ食べ物
いずれも髪の毛を形作るのに必要な栄養素です。これらを多く含む食べ物である、
大豆、魚類、玉子、鳥肉、牡蛎、ワカメ、ひじき、牛レバー、牛もも肉、野菜、果物などを摂取することで、髪の毛の健康を維持することができます。

育毛に関して、特に重要なものは、魚類 です。

魚類でも、髪の毛を特に生やすものとしては、

いわし

サケ

があります。

いわしは缶詰でたべると髪の毛発毛によいのです。

髪の毛を太くするにはイワシの缶詰とレシチンとスピルリナそしてコラーゲンが非常に有効なのです。

 

 

飲む育毛剤カイセイ堂『ミレットシリーズ』

 


まつ毛の育毛も考えよう

2018-08-26 07:19:16 | まつ毛の育毛
女性用育毛剤には、頭髪だけでなく、まつ毛専用の育毛剤もあります。


人気の資生堂の「アヴァンセ ラッシュセラムEX」は、育毛だけでなく、薄毛や抜け毛にも効果がある、マスカラタイプのまつ毛育毛剤です。

感光素とパントテン酸誘導体が抜け毛の予防しと毛根の血行を良くし、ニンジンエキスやキチンリキッドなどうるおい成分が、まつ毛の成長を助け、ツヤとハリを与える女性用の育毛剤です。

女性用育毛剤の一種、「リバイタラッシュ」は、眼科医が、乳がんになり化学治療のためにまつ毛が薄くなってしまった、自分の妻のために開発した商品。

アイライナーのように、まつ毛の生え際に1日1回、3週間ほど使用すると効果があるます。

女性は毎日化粧をしますし、アイライナーのように使用するので、簡単に使える女性用育毛剤であるといえます。

ニュースキンの「ニュートリオール アイラッシュ トリートメント」は、保湿効果の高い、ケルプ硫酸オリゴ糖を配合しているので、まつ毛に潤いも与えてくれます。また、このまつ毛育毛剤を下地として使用すると、マスカラを綺麗に塗ることができます。

DHCのアイラッシュトニックは、女性の中でまつ毛育毛剤とも呼ばれていますが、まつ毛専用のトニック、まつ毛用美容液です。

女性にとって、まつ毛は頭髪と同じくらい大切ですので、少しでも長く、ツヤのあるまつ毛になれるよう、まつ毛にも育毛剤を使う時代になったきたのです。


「目元とまつ毛のご褒美」






育毛剤で女性の薄毛を治す

2018-08-17 16:01:35 | 女性の薄毛を防止する

女性の髪を太く育て、抜け毛を防ぎ、髪の毛を増やす高橋式漢方のパワーのブログです。

抜け毛を止め、髪を太く生やす「再現性」のある手法を解説します。

いつもは私の髪を救ってくれた高橋由美子先生の漢方療法について解説するのですが、今日は別の方の本を紹介します。

 




女性の薄毛には特に参考になる書籍の解説です。



『発毛・育毛に本当に効く新常識』

 

諦めてた理想の髪へ

大人の女性のためのスカルプ美容液




私がこの本の中で、一番印象にあるのは、どんな人が「若ハゲ」になるかという項目です。

著者は徳島大学の名誉教授でもあり、医学博士でもあり、かずかずの育毛剤の開発・研究にも携わってきた人です。

本の裏表紙に載っている教授の写真を見ると、髪の毛は多い。

昭和2年生まれですが、素敵な髪です。

さて、そんな先生がハゲる可能性「Aランク」とするのはこのタイプの人です。

~引用(同著82ページ)

「 Aランク
 自分の父親が若ハゲ。母親も非常に髪の毛が薄い。この場合、あなたは確実にハゲる」

~引用ここまで。

もちろん、薄毛は遺伝なのだが、容赦ない書き方が印象に残るのです。

「あなたは」とは、男女を問わずということでもあるからです。

また、頭の形も影響するのですね。

「ハゲる可能性が一番高いのは、
・頭が大きく、左右や上に突き出している形

次に、
・頭は小さいが、とんがっている形

比較的安心なのが、
・さほど大きくなくて、全体に丸い形

だとというのです。

頭皮の緊張については、影響は強いとする説であり、サルの実験で、頭皮を切りとり、頭蓋骨とのすきまが少なくなった場合に、頭皮の血行が悪くなり、サルの頭はハゲた。

また、頭皮のたるみに余裕をあたえてやると、髪の毛は復活している。

このことから、頭皮マッサージは大切な習慣といえるのです。

私が大学生のとき(30年前)、行きつけのサンパツ屋さんが、

「頭がかたいですねぇ。頭がかたいと、髪は抜けやすいよー」

と言っていましたが、理髪師の経験からも、血行がハゲの原因と知っていたのでしょう。

ただ、薄毛の原因など知ったところで、どうにもならぬのです。

頭の形、親から受け継いだ遺伝子を、どう克服し、髪の毛をぼうぼうに増やすのか? それをバーンと記述してほしいものです。

と、思いつつページめくる。

では、対策編を同著より抜き出そう。

このハゲ対策は男性にも女性にも有効です。

 



■■■対策編■(著者の見解)

1.まず、育毛剤が重要。

抜け毛に気づいたら、できるだけ早く、定期的に育毛剤を使用せよ。

2.ストレスがハゲに大きく影響するのは間違いない。
ハゲに対する過度な心配不安がよくない。

3.週に2~3回の洗髪は必要。毎日でもよい。二度洗いする。
すすぎは十分する。リンスを使用する。やはりすすぎを十分におこなうこと。

シャンプーは弱酸性のシャンプーがよい。

4.ブラッシングをするべし。しかし、ナイロンブラシはだめ。
豚毛、イノシシの毛でできたものを使用するといい。

5.頭皮マッサージは5分程度おこなう。まず育毛剤を塗り、頭皮の緊張をほぐすように、ゆっくりと行うこと。

マッサージ中は目を閉じ、髪の毛がフサフサしてきたところをイメージしつつ行う。

(*ブログ管理者 注)
このマッサージ中の私の実行しているコツを補足します。

・目を閉じ、ゆったりした気分で、深呼吸をしつつ行う。呼吸が深く、長くなるとマッサージの育毛効果は格段とアップする。

・イメージは、原始時代の人が髪の毛がぼうぼうだったように、あのくらいのボリューム、長さをイメージしましょう。

・コミック「ドラゴンボール」で、スーパーサイヤ人3は、髪の毛がぼうぼうだ。その姿をイメージしてもよい。(女性はしらないかも?)

・髪の毛がぼうぼうになり、エネルギーで全身がキラキラ光るスーパーサイヤ人のイメージは、パワー面での自信をつけるのにも有効でした。


さて、レビューを続けたいが次回に。
育毛剤の選び方、これ大事ですね。次回そのことを書きます。

育毛剤は3か月くらいは使うことです。

薄毛女性が髪の毛を太く育てるには効果の高い育毛剤がよいと思いますし、補助的にスピルリナというサプリメントとレシチンというサプリメントをとることが、髪を太くするにはいいのです。


女性の薄毛対策は身体の中から

2018-07-22 11:08:13 | 女性の薄毛を防止する

BODY:
女性の育毛のためには食生活など日常生活を見直し、身体を内側からケアしましょう。


身体を健康な状態にすることが全身、そして頭皮の血行改善につながります。

肉類・脂ものを多食べると、やがて、血管にコレステロールがつまり、血流が悪くなります。

血液は酸素・栄養素を細胞に補給する役目がありますし、不要な老廃物を運ぶ役目もあります。

発毛のためにはこの働きが順調でないといけないのです。


血液の循環が良ければ栄養素と老廃物の交換が順調に行きます。

細胞の生成が活発となり、髪の毛も従います。


血流改善には、マッサージで物理的に血行を促進する方法が効果的です。

洗髪の時にマッサージを意識することは頭皮の血流をよくし、発毛を促進する有効な方法です。


気をつけるのは、頭皮だけではなく、身体自身のの血行を改善すること。

肩・首のこりは発毛を阻害します。

パソコンを使うデスクワークで長時間同じ姿勢をとっていると、筋肉が硬直し疲労物質がたまります。

疲労物質がたまると、酸素を供給しにくくなり、首のコリ、肩こりが発生するのです。


肩・首の血流が阻害されると、頭部の血流が悪くなります。

そうなると毛根にまで栄養素を運ぶことができなくなり、薄毛、ハゲの状態になってしまいます。

適度な運動が、思わぬほど発毛を促進するケースがあるのです。

 

 


育毛酒で女性の薄毛を改善させよう

2018-07-14 19:40:07 | 女性の薄毛を防止する
薄毛や抜け毛には、そういう体質を治さないといけません。

「治す」というよりも「変換」ですね。

髪の毛が生える体質に改善するには、育毛酒を飲むことが効果的です。


私自身、体質改善の育毛酒を飲んできました。

育毛酒の漢方材料は①みつひ ②紅クコ ③黒なつめ ④ハスの種 ⑤よもぎ


などです。

このブレンドは薄毛の体質を変化させると、私は体感しています。


そこで、この育毛酒の作り方を広く説明しましたが、「作るのが、少し、面倒だ」という気がします。


できればお金を出すだけで育毛酒が購入できれば、手軽です。


自宅で作る育毛酒は、少しハードルが高かったのかもしれません。


ダイエットにおける「ビリーズブートキャンプ」が実行するにはハードルが高く、多くの人が途中で挫折したようなものです。


で、育毛漢方においても、育毛酒を手軽に飲めるようになればいいと思っていました。


「どうしても育毛酒を造るのが面倒なら、せめて「養命酒」くらいは飲んでください」とブログに書いたこともあります。


私の育毛酒ブレンドと比べると、育毛作用は大きく落ちるのですが、飲まないよりは養命酒も育毛体質に役立つのです。


私の体感ですが・・・・。


できれば育毛成分を毎日一定量を体内に取り入れることで育毛効果が出ます。


育毛酒で薄毛対策成功








諦めてた理想の髪へ
大人の女性のためのスカルプ美容液







薄毛女性には食べても安心なキクイモの成分が良い

2018-07-01 18:00:17 | 女性の髪を豊かにする

薄い髪の毛の悩みに効くサプリメントについて。

 

質問事項:髪の毛の悩みのうち、薄毛、抜け毛に効くクスリは何かありますか。

 

 

A;キクイモとパルテノライド(夏白菊)が、最近の人気サプリメントです。

 

まず、キクイモのことを話します。

 

「キクイモで女性は3か月、男性は6か月で発毛を実感!!

 

髪全体のボリュームが増え、髪の毛のコシがでた。」というのは、以前『はつらつ元気』の特集記事でとりあげられた、キクイモの育毛・発毛効果です。

 

健康雑誌の特集記事は、当然、商品の販売目的である。

 

このキクイモも、商品の宣伝がメインと思われ、商品が紹介されており、その名前は「髪技(かみわざ)パワー」というものです。

 

キクイモ発毛&黒髪

 

体内から元気を応援

 

お買い得3個セットで19,830円。

 

粒状のサプリメントで、「1日15粒をお召し上がりください」とある。

 

「3か月から6か月お続けください」とのこと。

 

育毛に長く関心を持ち続け、最新の情報も取り入れている私だが、キクイモはあまり聴いた事がなかったですね。

 

発毛のほかには、メタボリック症候群にも有効らしい。

 

キクイモの発毛効果について、大学の名誉教授が雑誌内で解説しているが、

 

「発毛効果のメカニズムはよくわかっていません」ということで、あまり性急にこのサプリメントを購入するのはひかえたい。

 

ただ、有名雑誌で11ページにわたってキクイモを取り上げており、体験談も信頼が置けるような内容である。

 

栄養素としてはキクイモのほかに、めかぶ、田七人参、ビール酵母など。

 

発毛に悪いものでないことは確か。

 

価格はサプリメントとしては妥当であろう。

 

問題は、真に効果がありと評判になるかどうか。

 

それをまずは見守りたい。

 

次に夏白菊のハーブエキスとしての「パルテノライド」です。

 

安全で効果あるので、育毛商品としては一定の地位を確立しています。

 

雑誌での特集効果が大きいのですね。

 

ネットで調べて見ますと、なかなか勢いのある様子で、いろいろなパルテノイド商品が販売されています。

 

体験談はまだ少ないです。

 

もう少しすれば、ネット上に、体験談も多くでてくるはず。

 

このパルテノライドも、キクイモ同様女性の育毛にもOKなのです。

 

育毛商品としては、飲む錠剤であり、価格は3千円から1万5千円くらいまで、さまざまです。

 

手軽なものを購入するようにしてはどうでしょうか。

 

試さなくては、髪の毛の生成に役立つかどうか、わかりませんから。



女性の薄毛を治すヒント

2018-04-30 07:08:20 | 核心部分
バイオテック

髪の毛を生やし、健康に育てるために。
バイオテックは自宅でヘアケアができるセットを販売している会社です。

私が、感心したのは、値段が安価だと言うことですよ。

育毛・発毛の商品はおおむね、高価なものが多いのです。

育毛に努力する人の気持ちをもっと、考えてほしいのですよ。

いくらよい育毛法でも、費用が多くかかるようだと、継続ができません。

バイオテックノ商品のお試しもできますから、このチャンスに、試してみてはどうでしょうか?
郵便で送付された商品は、写真で見た目にも、充実した内容であることがわかると思います。

これで1575円は、ありがたや、ありがたや。
 
使ってみれば、その商品のことが一番よくわかりますよ。
また、言いかえれば、使うまでは、その商品の育毛効果はわからないのです。


お試しは、できるだけ多く実行しましょう。
商品の成果を感じられたら、正式に購入するといいのです。
 
 
バイオテックの育毛シャンプーの評価は、どうなのか?
えー、育毛シャンプーを使ってみた感じは、なかなかよかったです。

香りが上品で、しっとりした髪の毛の状態を感じます。

重要なことは、ドライヤーで乾かした後、「髪の毛が多く見えるか、どうか」ということと、「髪の毛に勢いがあるか?」という2点です。
育毛シャンプーは、すぐに「よいか悪いか」が決定されます。

バイイオテックのシャンプーは合格ですね。

ただし、私にとってのベストとは言い難い。

さらに上をいくシャンプーや石鹸の体験があるのです。

もっとも、このバイオrテックのシャンプーは女性用なので、女性の人は、また、私とは使用感が違うかもしれないですね。
 
まずは、「お試し」をしてみることです。

育毛剤や育毛シャンプーは可能な限り、お試しをしておきましょう。
 
 
 
 
バイオテックの育毛法を試しましょう。
バイオテックは女性用の育毛に強いです。
女性も男性も薄毛はホルモンが関与しています。


女性の体の中にも「テストステロン」、つまり男性ホルモンの一種があるのです。
テストステロンというホルモンと毛母細胞中の酵素である5αリダクターゼ酵素が結合することにより、脱毛ホルモン(DHT=デヒドロテストステロン)が発生するのです。

DHTは毛母細胞のタンパク質の合成を抑制し、髪の生成を妨げてしまう悪玉酵素。
バイオテックはDHTの存在や、その生成のメカニズムを明らかにしており、ハゲ対策を科学的に解明しています。
 
女性は薄毛の場合に、頭頂部が気になるようです。

ヘッドのトップ部分ですね。

ここが「ぺったんこ」だと、老けた感じになるからね。

なので、こういうときは髪の毛を多く見せる方法、すなはち髪の毛のボリュームアップさせてみせる方法をマスターすべきなのです。


 
 
 
ニンジンジュース活用
 
 

ニンジンジュースで育毛。

ニンジンジュースが薄毛対策に効果があるのです。

ニンジンジュースには、最近重要視されている「身体を暖める」という効果があるのですね。
 
冷えを取るのです。
 
 
冷えを取っていくと、血行がよくなりますので、肌や髪の毛にとっては、効果が期待できますよね。
 
欧米の自然療法家が例外なく高い評価をしているのが、ニンジンなのです。
 

アメリカの自然療法家のウォーカー博士は、ニンジンジュースが潰瘍とガンを癒す、というようなことをいっています。
 
身体を改善するニンジンジュースですが、できれば低速度で搾り出すジューサーで飲む事で、栄養素が失われず、育毛や発毛にも高い効果が期待できるわけです。
面倒なら品質の良い野菜ジュースを買いましょう。




諦めてた理想の髪へ 大人の女性のためのスカルプ美容液


女性の薄毛が増えてきています

2018-04-14 15:22:02 | 女性の薄毛を防止する
女性の薄毛の人が増えてきています。
女性の社会進出と関係しているのでしょう。
 
会社での女性の管理職と言うのも、見かけますのでね。
大きなストレスを抱えている人も多いでしょうね。
 
 
女性の場合は、仕事だけではなく、家庭のこともしなくてはならないことが多く、男性の私も、
 
「大変だろうなぁ~」
 
という感想を抱きます。
さて、ストレスや食事の内容などによって、女性の髪の毛がピンチになっていることがあります。
 
 
そんなときは、なんらかの手当をしてあげないと、髪の毛はすぐに抜け毛や薄毛となってしまいます。
一つの方法は、今回私が「お試し」をしたバイオテックの育毛ノウハウですね。
 
 
お試しをしていたので、注文しました。
お試しはできるだけ有効意活用しましょう。
写真を見てわかるように、このような感じで、包装がキレイにされて送られてきます。
 
育毛剤がメインと思ってもよいでしょう。
 
 
育毛の努力をするために
 
 
もしかしてあなたは、育毛、そして薄毛対策とは苦しいものだと、思い込んでしまっていませんか?
 
 
髪の毛を増やすには食べ物を考えて、育毛剤を振りかけるというのが、女性の育毛の基本と言われていますから、
『髪を生やすには食べるものを我慢して、高価な育毛剤を購入して、血行を良くする運動もしないといけない』
と思っているのではないでしょうか?
 
 
 
 
そしておそらく、あなたも今までそのような育毛剤をはじめ、いろいろな方法を繰り返し行ってきたと思います。
でも、その育毛法で髪を生やすことは出来ましたか?
 
 
理想としているヘアスタイルが手に入ったのでしょうか?
たぶん、『NO』 でしょう。

 普段通りの生活をしていると、「薄毛体質」の人は徐々に薄毛になっていくので、理想の髪の毛を手に入れ、キープするのは、とても難しい事なのですから当然ですよね。

でも実は、髪の毛を増やす、ボリュームアップは、とっても簡単なことなのです。
 育毛の根本の「コツ」さえ知ってしまえば、
 女性らしい、美しい髪の毛を手に入れ、
 髪をキープし続ける事ができます。
 
 
 
辛いことは一切せずに『心地よく』健やかに育毛したい。
あなたも無理な努力をしないで、理想の髪を手に入れたいと思いませんか?
 
 
本気で「髪の毛を増やしたい!!」と望むのであれば、自宅で、簡単に、そして綺麗に髪の毛を生やす方法ををお教えします。
結論を言いますと、
 

あなたの育毛成功を願っています。
 




諦めてた理想の髪へ 大人の女性のためのスカルプ美容液


女性の薄毛を治す育毛方法

2018-04-07 15:43:29 | 育毛情報

女性の薄毛を治す方法。

 

私の住む地区においても朝刊に育毛剤の広告が載ることが多いです。

チラシが入ることもあります。

 

「生えなければ、返金いたします!!」

 

などと、かなりの自信のようです。

 

男性の育毛剤よりも、女性の育毛剤の広告を多く見かけます。

 

女性は育毛剤だけでも生えることが、たまにあるのです。

男性の場合「ハゲ体質」だと、口から取り入れる5αリダクターゼ対策が必須なのに、女性の場合はそこが免除されます。

 

だからラクなのです。

 

しかし、心理的には男性同様に薄毛の心配はプレッシャーなのです。

特に、女性の場合には、ヘアスタイルが似合わないと「美人とならない」からね。

 

素敵にならない。

 

これはつらい。

 

薄毛の美人はいません。

 

女性の場合には一番シンプルなのは、睡眠と食事に注意して、あとは自分に合う育毛剤を朝と晩に塗ること。

 

それでも改善できることがあるのですが、もっと効果を出したければ漢方育毛の食事療法をすることです。





諦めてた理想の髪へ 大人の女性のためのスカルプ美容液


女性の薄毛を治すための育毛剤

2018-03-14 18:17:48 | 女性の薄毛を防止する

女性の薄毛と男性の「ハゲ」とは対策が違う面もあります。

 

私の体験では、男性は育毛剤だけでは「焼け石に水」といった感じで、ほとんど効果が見えない。

 

ところが、女性の場合には育毛剤で生えるケースがある。

 

漢方の育毛法では、口に入れるもので「血液を改善」することが基本。

 

ですから、育毛剤では血液を変化させることができないので、効果は限定的だと思うのです。

 

 

それにもかかわらず、女性の場合には、育毛剤だけで生えることがあるのです。

 

これは、うらやましいこと。

 

では、女性の薄毛を治すには、どの商品、製品を使えばいいのか?

 

人によって違うでしょうが、基本的には「売れている女性用育毛剤」がよいでしょう。

 

多くの人に支持されているのは、それなりの理由があるからだと思うのですね。

 

ちなみに、平成30年3月14日現在、3つくらい売れているのをご紹介しますと、

 

美しい髪・健やかな頭皮へ導く、女性用スカルプエッセンス・リジュン!

 

 

 

 

三省製薬の育毛剤

 

 

 

なぜ女性に支持される?女性のための育毛剤★送料無料500円★

 

 

売れている育毛剤には、「理由」がある。

 

それは成果があるということだと思うのです。

 





諦めてた理想の髪へ 大人の女性のためのスカルプ美容液


育毛に役立つ潜在意識活用の育毛術

2018-02-06 21:10:36 | 育毛情報


薄毛が読むだけでも、改善される言葉。

できれば声に出せば、さらに効果は倍増しますよ!!

 



(読むだけで、髪の毛が生える状況を引き寄せる言葉 女性用)

髪の毛がぐんぐん生えてきました。

うれしいです。

ありがたいです。

幸せです。

髪の毛が、毎日、毎日、つややかに、健やかに、生えてきました。

どんどん美人になりました。

理想のヘアスタイルができます。

彼が、私の髪の毛をやさしくなでてくれます。

私の髪の毛が生えるのは、そういう毎日を送っているからです。

健康的で、明るい気持ちで過ごしています。

ストレスがなくなりました。

どんどん髪の毛が増えてきました。

私は、髪の毛によい食事、十分な睡眠、効果的な育毛剤を使用しています。

ですから、グングン髪の毛がはえるのも当然なのです。

髪の毛が生えるように、肩こり解消をするようにしています。

適度な運動をしています。

イワシ、サケ、ブロッコリーをひんぱんに食べています。

だから、髪の毛がはえるのも、あたりまえ。

鏡を見るたびに髪の毛が十分なのがうれしいのです。

そして神様に感謝するのです。



⇒ 髪の毛が生えるグッズ









諦めてた理想の髪へ 大人の女性のためのスカルプ美容液


女性専用の育毛剤「柑気楼」が薄毛を治す

2017-12-11 21:05:41 | 育毛剤
髪の毛の量とツヤは女性の命ともいえましょう。
 
女性は特に、ヘアスタイルによって美しさや若さが全然違ってきます。
 
ですから、美人と呼ばれる女性は、特に、手間とお金をかけて髪の毛のケアをしているのです。
 
ハプスブルグ家最後の王妃は1日の大半を髪の手入れにあてていたとか。
 
 
  
 
髪の毛は美貌のシンボルだけに、その髪の毛が細くなり、薄毛となっていくのは、相当ショックなことでありましょう。
 
ですから、女性用の育毛剤も、最近は非常に売れているようです。
 
女性の場合は、よい育毛剤に出会うと、それだけで薄毛が回復するようなので、ありがたいですね。
 
男性は、男性ホルモンとの戦いがあるため、育毛は容易ではありませんから。
 
女性用育毛剤の中でも、テレビショッピングでも良く目にする「柑気楼」は、薬用育毛剤なので、男女共に使用できる発毛関連商品です。
 
 
頭皮に潤いを与えて、柑気楼に含まれている保湿成分を吸収しやすい状態に変え、毛根を育てる効果があります。
 
植物に髪の毛をたとえると、固い土壌では、栄養が行き届かないために良い植物が育たなく、よく耕した柔らかい土壌では、栄養分が染み込みやすいので、しっかりと根をはり元気に育ちます。
 
女性用育毛剤柑気楼は、この固い土壌を、シャンプーやリンスの洗い残しにより、知らず知らずのうちに硬くなってしまった頭皮に置き換えて考え出された育毛剤です。
 
頭皮を柔らかくして、育毛に有効な成分を吸収しやすい状態にしていくことで、豊かな量の髪の毛や育毛へと生育させるのです。
 
 
女性用育毛剤でもある柑気楼の原料は、直径3cm以下の青みかん「早摘み温州みかん」を使用しています。
 
女性用育毛剤「柑気楼」は、ヘスペリジンやリモネンという精油成分の含有量が高い、梅雨明け前後の7月初めの2週間ほどの限られた期間に収穫した柑橘類だけを使用しています。
 
温州みかん、ゆず、だいだいの3種類の果実から抽出した柑橘エキスが、頭皮を育毛しやすい環境にして、保湿成分のドクダミ、クララエキス、オレンジオイルを加えます。
 
また、マメ科に含まれるグリチルリチン酸ジカリウム、センブリエキス、ニンジンエキスを加えることにより、しなやかで抜けにくい髪の毛に育てるわけです。
 
女性用育毛剤「柑気楼」は、1本で約2ヶ月使用できますが、朝夕1日2回、最低でも6ヶ月続けて使用することで、効果を実感できるのではないかと思います。




諦めてた理想の髪へ 大人の女性のためのスカルプ美容液

 

女性の薄毛にウコン茶、スピルリナが役立つのです

2017-11-12 09:42:10 | 女性の髪の毛は生えやすい
 
ウコン茶で薄毛を治しましょう
 
ウコン茶の育毛効果
 私は薄毛対策、そして、育毛にウコンを重視しています。
 
 ウコンは、現在の日本では、いろいろな健康食品に配合されています。
 また、二日酔いのためのドリンク成分として、テレビCMで有名なので、日本人にとって知らない人がいないくらい、なじみが深い栄養成分なのです。
 様々な健康効果のなかでも、私は育毛における効果です。
 
 
漢方の育毛は、腎臓や肝臓が丈夫でないとハゲると考えます。
 その点で、ウコンは肝臓を健やかにすることで有名です。
 ウコンに含まれるクルクミンは、秋ウコンに多く含まれています。
 ウコンの二日酔いの防止パワーは、クルクミンが肝臓を強化するからです。
 肝臓に入ったアルコールの分解をサポートする成分なのです。
 
 
育毛には、ウコンで作られたお茶を飲むようにするといいでしょう。
 私自身はハウスのウコンドリンク200円を毎日のように購入して飲んでいます。
 手っ取り早いから。
 でも、ウコン茶を作ることは容易なので、お金の面でも、本当はウコン茶がいいのです。
 ウコン茶は、原料によって働きが異なるのです。
 
 
まず、
 春ウコンは肝臓機能を強化します。
 秋ウコンは血行を良くします。
 紫ウコン(ガジュツ)は健康な胃を作るのです。
 薄毛対策には血行をよくする秋ウコンなどがよいのです。
 
 
 
 
 
 
 
スピルリナで髪の毛のボリュームアップ
 
髪ボリュームアップのために何をしたらいいのか?
私が昭和56年にハゲはじめて、苦しみの中で出会ったのが、
漢方の育毛法を説いた「みるみる髪が生えてくる」だった。
 
 
 
この本によって救われました。
漢方が髪の毛を甦らせてくれたのです。
当時、育毛剤に頼ったりしたら、今の髪ボリューッム状態はキープできなかったのは、間違いない。
漢方は、成功率が高いのです。
この漢方法のなかでも、中心的な方法が、猪毛ブラシとスピルリナです。
猪毛ブラシを頭皮に垂直に当てて、軽く押しつけます。
 
 
 
気持ちの良い程度に刺激します。
そのことで、うぶ毛が生えてきます。
そのうぶ毛を、スピルリナで丈夫に育て髪ボリュームを実現します。
「みるみる髪が生えてくる」のなかでもメイン的なノウハウなのです。
 
 
 
さらに、現代ではコラーゲンという人気の高い、髪の毛を太らせる栄養素があるのです。
これを活用すれば、さらに髪の毛のボリュームアップができます。
 
 
 
<



諦めてた理想の髪へ 大人の女性のためのスカルプ美容液