薄毛女性は、男性のようにプロペシアとミノキシジルは原則、使用できません。
ですから、
薄毛を改善する食事と、女性用の育毛剤で薄毛を治す方法としなくてはなりません。
まず、食べ物について。
育毛、発毛によく効く食品があります。
納豆とキムチの同時摂取です。
テレビ番組で見ました。
堺正明が司会している番組です。
ここで、大切なことを言いたいです。
それは・・・・・・・・・。
よいと思われる情報には「のってみる」ということです。
テレビ番組を見た人の中で、何名の方が「実行」しているのでしょうか?
これは、納豆とキムチの同時摂取に限りません。
取得した情報に基づき、生活を改善する必要があるのですね。
私はキムチと納豆は効果あり、と判定します。
しかし、それは劇的ではありません。
食べた次の日に、髪がフサフサというわけにはいかないのです。
育毛は、根気強さが必要ですが、この根気が、難しいのです。
1日、2日で効果があるのは、カツラ、植毛くらいです。
体質改善には、時間を要するのです。
薄毛体質を改善し、髪を生やすには、やはり3か月は必要でしょう。
漢方の力は偉大です。
体質改善は心のありようも改善します。
トータル的に、体がよみがえるのです。
早く女性の方が薄毛を治したいのなら、
1.よい育毛剤
2.育毛サプリメント
3.コラーゲンで髪の毛を太くする
ということが大事なのです。
私の親類の女性には薄毛の人が多いです。
男性の「ハゲ」に似た症状の女性さえいます。
わが一族に引き継がれた薄毛の遺伝子の強烈さを、まざまざと見せつけられる思いがします。
でも、大丈夫。
私の親類の女性の中でも、薄毛から生還した人は多いのです。
育毛は努力で成功するものだと、私はつくづく思います。
あなたが、はやく薄毛を治したいのなら、良質のコラーゲンを2か月飲むことがいいのです。
髪が太くなって、薄毛でなくなり、自信が持てます。
そうなると、育毛にますます「やる気」がでてきます。