女性の薄毛の悩み解消情報

女性の薄毛の悩みを解消。育毛剤や育毛サプリメントで、髪の毛を取り戻します。薄毛体質の方も漢方の育毛法なら治せます。

女性の薄毛を治す方法ヒント

2019-02-16 08:54:27 | 女性の髪の毛を生やす即効法
育毛は東洋医学的な方法で対処しましょう。

少し前に、テレビの宣伝で、「漢方でお願いします」というセリフを聴きました。

女性が治療を「漢方で」と指定するテレビCMです。



私も、東洋医学的な対処こそ抜け毛、ハゲ、薄毛は治り、髪の毛が実際に生えるものだと思います。

体質改善で、髪の毛は生えるというのが体験からの私の感想です。

薄毛、ハゲにはいろんな原因があるようで、○●説というのが、よくみられます。

男性型脱毛は、あきらかに遺伝、体質と考えています。

「薄毛の原因が遺伝だとは証明されていない」

というのは、ハゲ本にはよく出てくる言葉です。

ですが、

薄毛、ハゲは遺伝性のものであると考えて対応することです。

結論は「食事療法」を中心とした体質改善を行うということです。

髪をつくる毛乳頭、毛母細胞のDNAに遺伝情報が織り込まれており、ハゲ遺伝子の設計図のなかに髪の毛の成長を止め、

抜けさせるような情報記載、指示書のようなものがあれば、薄毛になってしまうのです。

髪を増やす食材の例としては納豆、クルミ、黒ゴマ等の漢方育毛食があります。

けれども、そればかり食べるのでは効果は期待できません。

基本的な食事が身についていないと発毛の効果が出ないのです。

私の経験から言えば、肉の多食、体を冷やす飲み物、甘いものの食べすぎは、薄毛化傾向を呼びます。

ハゲに関して神経質になりすぎてはいけませんが、肉の多食、たとえば
「毎日、焼肉とビールが欠かせない」
というようであれば、薄毛状態から回復しないと断言できます。



男性型脱毛症の遺伝子がない人は、どんなに肉を食べても、タバコを吸おうが、コーヒーを何杯も飲もうが関係ないのです。

ハゲ遺伝子がない場合は、多少睡眠不足や栄養不足でもハゲません。数日間、シャンプーしなくてもハゲません。

不公平なほど、その差は大きいです。


自分が男性型脱毛症の遺伝子を持っていそうだと思う人は、ビタミン、ミネラルをサプリメントで摂取し、インスタント食品も控えるようにすることです。

できるだけ日本食を中心とした食生活を継続できるようになれば、それに加えて、漢方育毛の食べ物を食べて、グングンと髪の毛を生やせばいいのです。


ブロッコリー、ピーマン、いわしのカンヅメ、さけ、ほうれんそうなど 日常の食事では育毛成分が不足するはずなので、サプリメントを活用するのが現実的な方法です。


まずは「育毛のためのコラーゲンを摂取する」ことが成果に結びつきます。

飲んで実感!カイセイ堂『ミレットシリーズ』




この記事についてブログを書く
« 薄毛とさよならしましょう | トップ | テレビ番組で紹介された薄毛... »
最近の画像もっと見る

女性の髪の毛を生やす即効法」カテゴリの最新記事