女性の薄毛の悩み解消情報

女性の薄毛の悩みを解消。育毛剤や育毛サプリメントで、髪の毛を取り戻します。薄毛体質の方も漢方の育毛法なら治せます。

レーザーやLEDの育毛効果について思うこと

2013-10-30 22:00:45 | 血行をよくする
育毛の世界で一定の評価を得ているレーザーやLEDは本当に薄毛に効く?


私は光線治療での育毛は試したことはないのですが、世間では、一定の評価を得ているようなので、調べてみました。



1.レーザーやLEDがなぜ薄毛に効くのか



頭皮にレーザーやLEDを照射して抜け毛対策をする、育毛を施すという商品が多く販売されています。




それらは主に海外製であるのがひとつの特徴です。



これだけ多くの商品が出てきたということは何らかの効果があると考えられますが、本当のところはどうなのでしょうか。



それはわかりません。




まだデータが少ないのです。




ただ、レーザーやLEDを頭皮に照射するとそれがキッカケとなり血流が良くなる、頭皮内のコラーゲン量が多くなるという効果があると言われています。




これなら髪の毛が生えたり抜け毛が減っても不思議ではありません。




■育毛レーザーX5■増毛・ハゲ・薄毛・髪の悩み





2.レーザー・LED育毛法のリスクは?



効果があるかもしれないと言われてもレーザーやLEDを頭皮に照射することに抵抗感を感じる人は多いでしょう。




危険性はないのか?というのが本音だと思います。




こういった商品で使われているレーザーやLEDというのはごくごく微量のため、例えば有害なレーザーなどが皮膚を傷つけるとか、あるいは皮膚がんを引き起こすなどのリスクはないでしょう。






使い方さえ間違わなければ炎症なども起こさず、リスクは限りなく低いと考えられます。





3.レーザー・LED商品のメリット・デメリット



使ってみたいと思う人も多いと思いますが、レーザーやLEDが照射できる育毛マシンにはメリットがある一方でデメリットも指摘されています。




メリットは最新式なので試してみる価値があることや、他の育毛法などと併用できる点。




デメリットは価格がまだまだ高いことです。



数万円の商品が主流であり、効果があるかどうかもまだ実証例が少ないため、高いお金を出して購入はしたけど自分には効果が出なかった、という未来が待っている可能性もあるかもしれないのです。


私自身も5万円出すのなら、コラーゲン数か月分を買いますよ。



飲む育毛剤カイセイ堂『ミレットシリーズ』




やはり。



あるいは、育毛サプリメントを数か月分まとめ買いしますね。


あるいはプラセンタ育毛を実行するかな。



レーザー育毛は、まだまだ、試す気にはなれないのです。

薄毛を治せばルックスは5段階アップ

2013-10-14 08:24:50 | 女性の髪を豊かにする
女性が薄毛を治せば、たいていの場合見た目は数段よくなります。



私の親族には薄毛女性も多いのですが、私のアドバイスで薄毛を治すと、




ルックスは5ランクアップします。




というより、



女性用の部分カツラのテレビ宣伝でもわかるじゃないですか。




アデランスの女性用の部分カツラの宣伝で、女性が分部カツラを付ける前とつけてからの、




大きな変化。



これほどまでに変わるのか、という印象を持ちますよね。



男性でもそうです。



アートネイチャーとか、アデランスとかのカツラを試着させられると、



あまりに自分が見た目に良くなるので、心が乱れるらしいです。



そこでカツラを購入する人も多いのです。




でも、



できることなら、自分の髪の毛を増やして髪ボリュームアップを図るほうがいい。



とくに女性の場合は成功確率が高いのだから。



今日は平成25年10月14日です。



秋も深まってきつつあります。



この時期には髪の毛が少なくなってきます。



4月くらいから髪の毛は増えてきますが。




秋の薄毛をどうするのか?



まずは睡眠をとって、あとは、育毛成分を体内に取り込むことなのです。



育毛のチャンスの女神の前髪

2013-10-09 22:51:39 | ドクダミ育毛
育毛のチャンスの女神にうしろ髪はないのです。


「あ、チャンスだ」


という時に、決断できずに、様子見をしてしまうと、チャンスの女神には前髪はありますが、後ろ髪はない。


なので、後から追いかけても、後ろ髪がないのでツルッと滑ってしまうのだとか。



ですから、チャンスはすばやくつかまないといけないという有名な話。



今日の話は、「チャンス」なので、できたら多くの人に掴んでほしいものです。



では、用意は良いでしょうか。


お話しします。



ドクダミ、ごま、レシチンによって、髪の毛を生やすというノウハウがあります。



あなたは実行しているでしょうか?



ドクダミ、ごま、レシチン、のなかでもとくにドクダミは重要な成分です。




そのドクダミ成分を効率的に摂取できるサプリメント類のものがあります。



「ドクダミ・プロ」



という名前です。



これが、驚くことに、平成25年10月9日現在、





1箱の値段で3箱手に入るのです




3箱で5800円なのですよ。



しじみ、養命酒、セサミン、にんにくの上をいくサラサラの為の 健康ドリンク「ドクダミ・プロ」



通常価格は1箱で5800円です。




ところが今日現在では3箱で5800円ですよ。



これはチャンスなのです。



どんな育毛法でも最低でも2~3か月は継続しないと効果が見えません。




その点、いまなら、ドクダミ育毛が非常に実行しやすい。




1箱の値段で3箱ついてくるからね。



いつまでも、こういったことが続くわけではないのです>



早ければ10月いっぱいで「3箱キャンペーン」は終わることでしょう。



来年には「1箱の値段で3箱」という特別セールは、間違いなくやっていないのです。



このサイトを次に開いたときには、1箱5800円の通常価格になっているかもね。



ドクダミ・プロはこちら



ドクダミ、ごま、レシチンの育毛法は効果が高いので、試してほしいノウハウです。



ドクダミ育毛法 理論編


ドクダミ育毛法 書籍レビュー

チャンスの前髪をつかんでください。

女性用の育毛剤の人気が高いよね

2013-10-03 21:27:27 | 女性の髪の毛は生えやすい
育毛を行うために欠かせないのが育毛剤です。育毛剤とは頭皮の状態を健康にし、育毛しやすい環境作りを手助けするもの。


つまり育毛のために重要なのが頭皮を健康にするということです。



育毛剤によって毛が生えるのは、育毛剤に含まれた栄養が頭皮の下の血管に吸収され十分な栄養を行きわたらせるからなのです。






しかし育毛剤はあくまでも補助的なものであり、毛が完全に抜けおり毛穴が閉じきった状態ですと効果が発揮されません。



しかし産毛程度でも毛が生えていれば、そこから育毛剤の栄養が吸収され新しい髪作りが始まります。



また頭皮を健康に保つためには育毛剤だけでなく生活習慣を正すことも重要ですので、同時に運動や食事バランスも意識するよう心がけましょう。



様々な育毛剤が販売していますが、中でも人気育毛剤は頭皮の環境を整え健康にし、抜け毛をストップしさらに栄養をしっかり与えてくれるタイプのもの。



そして低刺激で敏感肌でも使用できる育毛剤が今人気となっています。



女性の場合には、育毛剤だけでも薄毛が治ることが珍しくないので、




女性用の育毛剤は、各種、毎日の新聞広告にも大きく宣伝されています。



女性用育毛剤では、ミノキシジルが使用できないと考えて、



自然派の成分のものを使うとよいです。



私の親類では、薄毛の人がこの育毛剤で大きく改善しました。


私も購入してたまに使っています。


薄毛体質を改善するドクダミ育毛

育毛と発毛の地上最強マニュアル