女性の薄毛の悩み解消情報

女性の薄毛の悩みを解消。育毛剤や育毛サプリメントで、髪の毛を取り戻します。薄毛体質の方も漢方の育毛法なら治せます。

育毛法を再現させよ、STAP細胞と同じく追試させよ

2014-05-17 12:52:11 | 降りてきた言葉
今朝(平成26年5月17日)の7時に、ある存在から「漢方育毛を追試させよ」と命令のようなメセージがきたので、


今日は初夏の良い天気にもかかわらず、可能な限りネットにこの情報を拡散させなくてはならないのです。


「漢方の育毛法を追試させよ。再現させよ。多くの人々に。」ブログ記事

それはさておき、小保方さん。

この記事は妻には見せられなくなるが、実は独身時代に好きだった女性にソックリなんだよ。


STAP細胞のネイチャー誌に掲載された時のテレビ番組で初めて小保方さんを見たとき、

すごく驚いたのですよ。

「似ている」レベルではなく、そっくり。

私の好きだった彼女はピアノの先生でしたが・・・・・。

小保方さんの顔を、どの角度から見ても、彼女に似ているんですよ。

今ごろ、どうしているのか?

結婚したことは情報として20年位前に入ってきているが、それ以後、情報はない。


狭い愛媛県の街なので、どこかで出会えるのではないかと期待して街を歩く時もあるが、見かけることはない。



彼女は今53歳のはず。

今の小保方さんのイメージでは、彼女はないでしょうが、遠くからでもいいので、見てみたい気持ちはありますね。


俺って、ストーカーになりゃせんか?


50代になると、昔好きだった女のことがいろいろと思い出すようですね。


「同窓会不倫」とかあるようです。

まあ、そういう心配はないですがね。


これは妻には内緒。


妻は育毛のことにはまったく関心がないので、この記事も読まないでしょう。


さて、STAP細胞です。


小保方さんが「STAP細胞はあります。」と力強く会見で話をしたので、


「STAP細胞、あるかもしれない・・・・・」

と感じた国民は多いでしょう。


でも、


「あるかもしれない」


以上の反応は出ないわけです。


ここで、


「オレもSTAP細部を作れたぜよ!!」


と誰かが登場しないと認められないのです。


「私は作れたんだ、ほんとだよ。うそじゃないよ。ねぇ、信じて!!」


と叫んでも認められることはないのです。


結局は、再現性。


再現性がないと認められない。
再現性がないと認められない。
再現性がないと認められない。

大事な部分なので、3回言いました。


育毛法もSTAP細胞と同様で、いくら私が、


「私はこれで髪が生えたんだよ


と一人で主張しても、


「で、何か育毛商品を私に売りつけようってか?」


と思われたりして、私の使命は十分に果たせない状況もあります。


私の育毛法を再現してもらわなけりゃならないね。


ここで。


追試。


誰かが、

「私も漢方の育毛法で髪が生えた」

と言ってもらわなけりゃ、広がらないんだね。


私や、私の親類には育毛に成功した人は複数名います。


だが、

小保方さんがSTAP細胞をつくるのではなく、外部の誰かが細胞を作らない限り認めてもらえないんだよね。


漢方育毛法もあなたに「追試」してもらわにゃならん。


詳しくは、


「漢方育毛法の再現性をさせなさいというメッセージが届きました」ブログ記事


私の直球勝負です。

ずばり、

1.野菜成分

2.コラーゲン

3.スピルリナ

4.イノシシ毛ブラシ


これで勝負します。


これで生えなかったら、どうか漢方の育毛法を見限ってほしい。


遠慮はいりません。


私にとっては本物だが、


あえて「捏造」の言葉にも甘んじましょう。


あなたに育毛成功してほしい。


そして、育毛漢方療法の追試に成功したら、あなたが誰かに伝える役目を果たすことです。



薄毛対策法が、今日「降りて」きました

2011-01-10 14:03:18 | 降りてきた言葉
薄毛対策法が「降りてきた」のであなたに伝えます。


その降りてきた言葉を急いでメモ書き、いま、レポートにまとめました。


あなたには同様のことをいままでも伝えてきてはいるのですが、確認してほしいのです。



「薄毛対策法:平成22年1月10日降りてきた言葉」


降りてきた言葉に記述された薄毛対策法ですが、これらが正しいかどうか、それはあなたが確認してほしいのです。


ちなみに、私はごく普通の健康な市民です。


これらの降りてきた言葉が幻聴とか、幻覚とか、そういうものではないことはなんとなくわかります。



「潜在意識が引き起こした現象にすぎない」

という人もいるかもしれません。


「夢のようなものだ」

と診断する人もいるはずです。


でもよいのです。


この言葉が正しいか、どうか。


それは実践してみて、効果があったかどうかのことで判断すべきだと思うのです。


薄毛を治すパワーを測定楽しい毎日をおくる

髪の毛がグングン生える魔法の言葉

2008-06-28 19:28:27 | 降りてきた言葉
頭髪を増加させ、豊かにする言葉。

今日は2008年6月28日(土曜)です。

さて、今回は私の別のブログで書いたことですが、引用したいと思います。





突如、薄毛を治し、フサフサの髪の毛をつくるための重要ポイントが、ある世界から言葉となって「降りて」まいりましたので、ありのまま記したいと思います。

頭髪指導霊様によりますと、この言葉を読み上げることで、どなたでも頭髪を豊かにするあらゆるものを引き寄せることとなるようであります。

だから結果的に、頭髪は豊かになっていくわけであります。

できればプリントアウトし、声を出して毎日読むことで、非常にメリットがあるということです

では。

~ココから

「豊かな髪の毛を引き寄せる真理の言葉」

今日私は髪の毛に良いことを実践します。

それは、私は髪の毛があればいいと願い、そのための努力は惜しまないからです。

だから生えるのです。


うれしい、たのしい、感謝しています。


まず、たった今から、私は髪の毛にとって良くないことを避けます。

できるなら、やめます。

肉は少量をたべるだけにとどめます。

酒も控えめにします。

タバコもやめます。

目の酷使はやめます。

これらは、私の髪の毛にとって、何のプラスにもならないからです。

これらのマイナス要因は私はきっと遠ざけてみせます


今日、もしも髪の毛が今は少ないとしても、クヨクヨしません。

きっと生えると、今、確信が持てるからです。

「これで必ず生える」という確信があるから平気です。

カゼをひいて苦しくても、いずれ治るとわかっているから平気です。


髪の毛についても同じです。


半年後、見違えるように、髪の毛が増加していることが、私には確信が持てるので、平気なのです。

髪の毛に必要なことは、とにかく何でも実行します。

今日から実践します。


まず、私は7時間以上寝ます。


しかも10時から遅くとも11時半までには布団に入ります。

なぜなら、この時間帯に眠ることが、髪の毛の増加にどうしても必要だと知っているからです。


私は毎晩育毛シャンプーを使用して先発します。


シャンプー原液を頭にフリカケルようなことはせず、シャンプーは5倍程度に薄めて使用します。

その方が髪の毛と頭皮に良いからです。


私はお金をケチらず、一流の育毛シャンプー、育毛石鹸を使います。

なぜなら育毛のポイントは先発だからです。


どんどん生えてきます。


ああ、ありがたい。


好きな異性の目が、驚きの様子で私を見ています。

好きな異性の前で、自然に髪の毛を掻きあげられます。

堂々とふるまえます。

ああ、髪の毛が増えるということが、こんなにもうれしいことだということが、実感できます。


ありがたいです。


私は、毎日、イワシとサケを食べるよう心がけます。

核酸が大量に含まれ、若がえりのための効果が絶大だからです。

いわしとサケが私は大好きです。

おいしいです!!


納豆とキムチもセットでよく食べます。


ミソ汁とキムチの場合もOK

私は野菜中心の食生活を維持します。

ブロッコリーやホウレンソウ、ニンジン、ピーマンを毎日食べます。

食べればい時のためにスープやジュースも用意します。


だから徐々に体質が変わり、発毛体質になるわけです。



遺伝に負けません。

ハゲ遺伝子を抑え込みます。

薄毛遺伝子を眠らせます。

それは食事療法で可能なのです。

育毛漢方の力で、体質は変わるのです。

漢方療法が発毛体質に私を導きます。




元気いっぱいに私は毎日を過ごします。

元気だと心が青空のようです。

心がウレシイ時に、髪の毛がグングン生えるのです。

だから私は毎日を笑顔で過ごします。


どうしても暗い気持ち、落ち込みそうになれば、「セントジョーンズワート」のサプリメントで心を軽快にします。

心が元気で適度な運動が、私の体内の血流を活発にします。


新鮮な、豊かな血液が、私の体内で細胞を活性化していく様子が見えるようです。

その血液が頭皮にもめぐりめぐって、髪の毛をフサフサに育て上げていきます。

鏡の中の私の頭髪は半年前とは全然違います。

増えました!

生えました!

太くなりました!

生えてきた頭髪のせいで10歳は若く見えるようになりました。


異性からのモテ度がアーップ!!
私の努力はあったにせよ、これも守護霊様、指導霊様のおかげであり、人生を今後も的確にお導きください。

ああ、感謝いたします。


20代の薄毛対策