どっちがどっちでしょう!間違えたらおしおきよ!

2012-09-28 23:17:06 | 雑誌(その他)
本日発売された集英社の雑誌「MORE」11月号。1977年創刊の、25~29歳のOLを主なターゲットとするファッション誌で、現在の登場モデルは先日同社「BAILA」で妊娠を公表した竹下玲奈、AKB48の篠田麻里子、同社「Seventeen」・「PINKY」で高い人気を誇った鈴木えみ、ビューティモデルとしておなじみの森絵梨佳などスター揃い。他社で対象年齢が近接する「CanCam」などと併せて読まれる方も少なくないとか。

今月はBOOK IN BOOKを含めて400ページを超える破格の分量に、付録グッズがイタリアの小物ブランド・FURLA(フルラ)のコインケースと、かなり豪華な内容です。ただ、それ以上に、今月の注目は「表紙」。

表紙を飾るのは、人気女優の北川景子さん。これだけで「!」ときた方、あなたはもしかして「Seventeen」読者ではありませんでしたか?鈴木えみのページを探しませんでしたか?

ある程度勘の良い方ならご存知かと思いますが、この二人、顔が非常にそっくり(笑)。しかも、共演した「Seventeen」の表紙を二人で飾ったこともあるのです!バックナンバーの表紙をネットで見ましたが、見事に区別がつきませんでした。
今月の「MORE」では、表紙と巻頭の「ニット」特集タイトル見開きの誌面を飾っているのが北川景子、それ以外のページに登場するのが鈴木えみです。間違いなく。

…というか、鈴木えみって、あれほど人気だった割には、いま出ている雑誌(MORE以外にも、Sweet、美人百花などいろいろあります)ではイマイチパッとしませんね。やっぱり「ViVi」の方が合っていたのではないでしょうか?

なお、北川景子さんは、23日発売の「Ray」「CanCam」で主力を張った「里香美優」とはドラマで共演した仲で、今でも定期的に集まっているそうです。…というわけでこのタイトル第3弾(笑)。

というわけで、皆さん、可愛く充実したOLライフを実現する雑誌「MORE」をぜひご覧ください。
(最後は無理やりまとめます 笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿