いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

新しい証拠を提供していただき、お礼申し上げます。

2024-01-16 22:17:18 | ブログ、Facebook、ネット全般

私が昼間仕事をしている間に、嘘悪口を書く人。
日中は、仕事に専念しています、当然ですが。
疲れて帰宅すると、昼間書かれた、私の嘘悪口記事の魚拓が、
複数、コメントで入っていました。

「抗精神薬の怖さ(細字で追記をした部分をお読みください)」

https://megalodon.jp/2024-0116-1220-16/https://blog.goo.ne.jp:443/1948219suisen/e/0304458d6652beb57799ac7c27693d9e

 

(後から小さいフォントで付け足された、嘘の悪口)
私の亡父の秘密は、みなみさんは当時(今も?)、コメント欄を承認制にされていましたから、みなみさんを信頼していた私はこっそり打ち明けさせていただきました。個人メールではなかったとしたら、コメント欄に書かせていただいたのかもしれません。

みなみさんにはメルアドもお教えさせていただきましたが、私は実名、写真入りのメルアドと、そうでないメルアドを持っておりますが、信頼をしていたみなみさんには承認制にされていたコメント欄にて実名、写真入りのメルアドをお教えさせていただきました。

私の実名が漏れたのも、ここからかもしれませんが、あなた方は私が私生活のことを書きすぎるからだと言われます。

(中略)

みなみさん、私は現在でもあなたのことが嫌いではありませんが、嘘をつくのだけはやめていただけますか?


最後に、赤字で、
みなさま、応援方よろしくお願いいたします。
と書かれていますね。
私の何十倍もフォロワーさんが居るのだから、
身の潔白を証明できる証拠を送ってもらえばいいですよ。

 

嘘①
「私の亡父の秘密…」
水仙さんの父上の秘密がこれなら、公開コメントでした。
「非公開希望」と書いていませんでしたよ。
公開しないと怖いので、きちんと公開しただけです。

https://blog.goo.ne.jp/minami-hime/e/ce848714b2069d0299bf2575b6e402bf#comment-list


嘘②
「実名、写真入りのメルアド」
写真入りのメルアドって、この世にはない。
少なくとも、フリーメールでは聞いたことがない。
実名入りって、仮に山田花子(注:違います)だとして、
名前だけで、hanako.y.…みたいだったと思いますが?
とにかく、名字は入っていなかった。

嘘③
「私の実名が漏れたのも、ここからかもしれませんが、」
大分前に、水仙さんの短歌がどこかに掲載された時?、
ハイジさん(非公開コメントによると、彦根在住、難聴で短歌を
やっていて、水仙さんとは古くからの付き合いのある女性。
水仙さんの自宅に遊びに行ったことがあるくらい
濃い付き合いをしていた方、だそうです)からの問い掛けに
正直に答えて、名前が広く知られたと聞いたことがあるが…
夫の会社名や、長女や嫁さん、孫の学校名まで書いた人が、
またまた~、人のせいにしないように。

嘘④
「嘘をつくのだけはやめていただけますか?」
これも水仙さんが作った、大嘘。
私のblogは、期せずして沢山の方が読んでいます。
証拠の魚拓も沢山貼ってあり、読んだ皆さんが証人です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超絶しつこい。嘘に嘘を重ね... | トップ | 元水仙さんのコメントへの返事 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百舌鳥)
2024-01-17 00:40:57
こんばんは。
つむぎさんのところに投稿していた百舌鳥です。
あのときは、紅葉さんをなんとか改心させられないかと、言葉を尽くしましたが、それが敵に塩を送る結果となり、今、猛烈に悔やんでいるところです。
なのでもう、見守るだけにしようと思っていましたが、紅葉さんがあまりにも嘘ばかり書くので、一つだけわたしにも証言させてください。
わたしは彼女のお父さんの死因を書いた記事を読んだ記憶があります。みなみさんのことはつい最近知ったばかりなので、あなたのコメントに書かれていたのとは別です。
お父さんは正義感が強く…そしてお兄さんは酒に溺れて云々しっかり記憶に残っています。
彼女は確かに自分で死因について書いていました。それをあなたのせいにするなんて。いったんはあなたに濡れ衣を着せたことを謝った人が再びあなたを犯人にでっち上げようとすることに怒りがおさまりません。
証拠の記事は消してしまっています。そして、別の日には、日記だけのわたしの記事を読めばわたしの人柄がわかるとまで書いています。どこまで狡猾で卑怯なのかー
彼女は朝の記事と夜の記事と内容を変えています。あなたがお仕事で見られないことをわかっているからなんですね。
せめて朝夕彼女の記事をチェックして、気になることがあったらお知らせします。
応援しています。
Unknown (そらママ)
2024-01-17 19:00:05
これだけ証拠が揃っているのに往生際が悪い
何処まで自己弁護をする気なのですか?
呆れてものが言えません、
今日の記事でも
>同窓生で、以前はお互いにフォローしあっていたくりまんじゅうさんと仲直りしかけていた時にタイムリー?に成りすましが入って返って拗れてしまったり…>
みんな水仙(紅葉)さんがやったことでしょう、

みなみさんや同窓生その他大勢の方を虐めて虐めていじめ抜いて一体何人の方が虐められたのか?
私は良い人ですと書いていますがどの口が言うのか聞きたいです、
悪魔と言われた私は水仙(紅葉)さんを絶対許しませんよ。
虐められたものは絶対忘れませんからね。
百舌鳥さん (みなみ)
2024-01-17 22:23:37
はい、お名前は憶えていますよ。
でも何とお読みするのか?

私も、父上や兄上の記事はどこかで読んだ気がしますが、
こんな事態になるとは思わなかったので、どこで読んだか覚えていません。
…そもそも、この内容は、本人にしか書けませんよね。

コメント欄を開けていても、嫌がらせはないので、
皆さん、私が全く悪くない事はわかっていますよ。
一応友人に頼んでいますが、この頃は、いろんな人から、
魚拓や記事貼り付けが入ります。
応援続けてくださいね。
そらママさん (みなみ)
2024-01-17 23:06:20
今回も傷付きました😢
が、これだけ多くの方が、私が仕事をしている間も、
寝ている間も、証拠(魚拓)を取って教えてくれるとは、
少し前までは考えられない事態になっています。

あの記事の魚拓は、同じのが何個もあったようですが・笑
ありがとうございます。
Unknown (元水仙)
2024-01-24 08:41:31
みなみさん、突然のコメントお許しください。

私は元水仙、改めまして紅葉でございます。

実は日曜日に家族の進言で前のブログは退会しました。

が、あなたのところにお詫びに伺っていないことも気がかりでしたので、また翌日再入会いたしました。

今更謝っても許してもらえることではないと思いますが、謝らせてください。

一昨年に貴女を傷つける歌を詠いましたこと、その後も貴女を疑う記事を書きましたこと、本当に申し訳ございませんでした。

が、くりまんじゅうさんのところに入った成りすましは私ではございません。

私は、そんな卑怯な真似はいたしませんというかできません。

いろんなことが重なって、私のことは随分誤解されておりますが、私が過去記事を保留したりしたことも、これは私自身が事件の忘れたい忘れたいと思って保留したことでございました。

それから私の実名が漏れたことが過去のブログでありましたことは事実でございますが、それは私の読者のハイジさんではありませんでした。当時熱心に読んでくださっていた別の読者さんでした。これはハイジさんの名誉のためにも書かせておいてください。

まあ、それは随分昔のことでしたので、みなみさんを疑ってしまったことは申し訳ございませんでした。

それ以外にもご迷惑をおかけしたことはたくさんございますが、まずはコメント欄でお詫び申し上げます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ、Facebook、ネット全般」カテゴリの最新記事