いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

インフルエンザ発症

2016-10-18 21:38:40 | その他の病気・健康診断等全般
職場で、もう・・・(私ではない)
早くないか。
ストレスが多いからなあ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場で風邪が流行っている | トップ | 昔のオダギリ友達が魅力的だ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不安 (ちー)
2016-10-19 10:56:20
https://welq.jp/4491
その風邪もしかしたら?ー大人も発症するRSウイルス

ストレスって個人差があるので難しいですよね。
血を吐いても医者は「心穏やかに過ごして下さい。」
血圧220でぶったおれても「穏やかに」
穏やかに過ごせるくらいなら「ストレス」は無縁なのにね。
返信する
ストレスの原因 (みなみ)
2016-10-19 21:46:52
このブログにも、ストレスの内容を具体的には書けませんからねえ・・・
まあ・・・私の前からいなくなってほしい人は、結構います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の病気・健康診断等全般」カテゴリの最新記事