いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

昔のオダギリ友達が魅力的だ

2016-10-19 21:39:29 | オダギリジョー
昔、休日オダギリ活動をしていた頃、
よく一緒につるんでいた、千葉のKさん。
月日が過ぎ、双方とっくにオダギリ熱は冷め、
長らく会うことはないが、
Facebookで繋がっている。
彼女の投稿を見ていると、
飲食、スポーツ、エンタメ、芸術と活動的で、
社会的なことにも造詣が深い。
昔、長い時間を一緒に過ごしたが、
話すことはオダギリに関することばかりだった。
こんなに懐が深い人だとは、知らなかった。
・・・惜しいことをした。
彼女の方は、
「みなみさんて、東大卒だったの
ってところに驚いたようだ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ発症 | トップ | 治安が悪くなった? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です! (ちー)
2016-10-21 11:48:51
オダギリ活動って?
オダギリ・ジョー?
活動って?
オダギリ熱・・・冷め
??
返信する
「オダギリジョー」カテゴリがあります (みなみ)
2016-10-21 22:03:57
読んでみてくださいね♪
はい、オダギリがメジャーになる時期に大ファンで、
映画の試写会(監督・出演者の舞台挨拶あり)や、
BSや深夜のバラエティーにオダギリがレギュラー出演していた番組収録に参加したりしていました。
オダギリが出ていなければ絶対に見なかった映画も沢山見て、視野が広がった部分もあります。
返信する
Unknown (93)
2016-10-31 20:59:32
こちらではご無沙汰してますm(_ _)m
私の事を書いて下さってたとは…!!
ありがとうございます
私の知識はかなり薄っぺらいものなので、
みなみさんを見習って頑張ろうと思います
返信する
見付かってしまったね (みなみ)
2016-10-31 22:12:56
あの頃は、オダギリの話しかしなかったからね
kotaさんは繋がっているけれど、他に連絡を取ってる人はいますか。
93さんはリアルに会った人が多いからなあ
返信する
Unknown (93)
2016-11-07 18:19:23
そういえば夏頃、あきさんに偶然お会いしましたよ!オダギリと関わりのある某バンドのライブで(笑)
返信する
AKIさんに会ったことがないんですよ (みなみ)
2016-11-07 22:21:48
それが心残りです。
わかさんはまだオダギリ・ファンなんですかね。
ぱて。さん、キーモンさん、いいかなさん・・・
返信する
Unknown (93)
2016-11-07 23:02:54
みなみさんとあきさん、フレズノオフ会@横浜でお会いしてますよ〜(^o^)
ぱて。さん、いいかなさんとはmixiで繋がってますが、最近お互いにmixiを使ってない感じですね^^;
返信する
AKIさん (みなみ)
2016-11-08 21:58:55
BSデジマガの収録でも会ったかも(*_*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オダギリジョー」カテゴリの最新記事