CHOCO'S DIARY

ヨーキーの仔犬 CHOCOの日記

お友達とコマザワンコ♪

2011-05-23 17:22:32 | オフ会
こんばんは♪

今日はしとしと降り続くの一日ですね~。
私は所用で郵便局に行った他は、ぼーーーっと過ごしています

さて。
忘れないうちに駒沢の記事をしちゃおう

5月20日(金)この日にご一緒したお友達は





ノンちゃん&nonママちゃん
てぃんくん&アンディさん
くろまるくん&くろままちゃん
ジュリアンちゃん&mimoちゃん
みやびちゃん&ぎんさくさん
サリーちゃん&まろんさん



チョコと私、の合計7人、7ワンコ。

駒沢に有る和食屋さん『庵和昇』さんで集まりました。
今回、nonママちゃんが色々と考えてくれて、予約して下さいました。ありがとう。



こんなステキなテラスが有る、



こんな感じのお店。
ワンコ連れで和食のお店ってあんまりない上に、こちらは店内もワンコOKな貴重なお店。
開店1周年だそうで、店内もとてもキレイでした。
お料理も期待しちゃうってもんです(笑)

この日はとっても暑かったので、ビールにあうお食事ってことで(笑)
アジフライ&ホタテのクリームコロッケ御膳をオーダーしたの。



美味しそうでしょ♪
とっても美味しかったのよ。
ママたちは、おしゃべりにカメラに夢中なの~。

あ、ここにはノンちゃんのオチリに夢中な仔が(笑)



えっと…ガッツリ行き過ぎじゃないでしょうか、くろまるくん(爆)



みやちゃん『見てられないわぁ』って横向いちゃった
でもね。
この日、もっともっと夢中になっていた仔がいたのよ~。
普段は正面のお顔を撮る事が非常に難しいこの仔。
この日はパッチリ。写真集が出来るくらい撮れましたよ









まわりのみんなは、いつものクールなてぃんくんとは別ワンになっていたのでビックリ
ママたちもかなりビックリだったけど、てぃんくんのいつもとは違う一面を見れて嬉しかったよ。
って、実は気が多いってうわさもあるんだっけ
確かに…サリーちゃんとこにも行ってたもんね(笑)
それにジュリアンちゃんは、魔性の一面が有り以前チョコもすごかった事あるのよね。

たくさんおしゃべりして、ランチ営業も終わりの時間に近づいたのでお買い物へ~。
近くにあるショップにより、おやつ、おもちゃ、お洋服などを買いました。

この後、お茶を飲みたい気持ちを我慢しつつ…帰宅組のお友達と一足先に失礼しました。



ご一緒して下さった皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
またすぐに逢えるので、その日を楽しみにしています♪


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう♪とコマザワンコ予... | トップ | 可愛いアノ仔の親戚さん♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2011-05-23 19:43:12
こんばんは~
お友達とデートだったんですね~
みんな可愛いな♪

素敵なカフェですね~
テラスもすごくいいし
ランチも美味しそう~

うふふ~ママたちは楽しいおしゃべりで
盛り上がってよかったですね~☆
Unknown (くろまま)
2011-05-23 19:45:48
こんばんは~
先日は美味しいランチと駒沢ショップ巡り、楽しかったです~♪
あらら、くろまるほんとガッツリいっちゃってるわ~(笑)
きっとノンちゃんを肩車してあげるつもりだったんだと思うな
てぃん先輩のお写真、保存版だね♪
minaさん、お写真たくさん撮ったんだね~。すごいわ~。
私なんてほとんど撮ってなくって帰宅してがっかりしちゃった
また会った時はたっくさん撮らなくっちゃ。
Unknown (ぎんさく)
2011-05-24 01:03:49
こんばんは~
先日は楽しかったですありがとうございました。
電車もずっと一緒だからおしゃべりいっぱい出来て
これもまた嬉しいのよね
みんなとお茶したかったよね~残念。
公園散歩もしたかったし心残りがいっぱいだわ
また行きたいね
Unknown (ふーたんママ)
2011-05-24 16:49:39
あぁぁぁ。
てぃんくんってばぁ・・・
ってセリフ、ウケましたぁ~
てぃんくんもキリリとしたお顔立ちで男前よね。
ジュリアンちゃんは魔性の一面があるんですね~(笑)
ジュリアンちゃんって可愛いくもあり、セクシーな感じもありって感じよね。

ワンコOKで和食のお店って珍しいですね。
しかも、お料理、結構ボリュームがあるとこがいいわ

最後のチョコくん、カゴバッグにいい子に入ってて可愛い~
小さいって羨ましいわぁ~
Unknown (あん)
2011-05-24 18:13:27
お久しぶりです^m^

ここのお店の上はあのスリングのお店???

キレイって重要ですよね。
それにお料理が美味しいって事も!!
美味しいと話しも弾むよね~☆
つい長居しちゃったり(*^。^*)
お出かけするにはいい季節ですよね♪
Unknown (アンディ)
2011-05-24 20:26:26
たっくさんのてぃん写真をありがと~♪
すっかり暴走気味(笑)のこの日でしたが、本犬は多分めちゃくちゃ楽しかったことでしょう(*^_^*)
かわいこちゃんたちがあっちにもこっちにもいて!
のんたんの表情が…笑っちゃう!
この日も楽しかったね!お買い物もしちゃったし。お散歩もっとしたかったけど…また今度の宿題に取っておこう(笑)

昨日見に来て、コメント書こうとしたとこに間が悪く?オットが帰って来たもので、今日のコメントになっちゃった(^^ゞ
Unknown (まろん)
2011-05-24 23:26:22
こんばんは♪
この日のてぃん君…いつもとは違ったのですね。
どのお写真もいいお顔で写ってる~♡
サリーのお尻まで追いかけてくれてちょっと嬉しかった私です^^

チョコくんのカラーとリード、爽やかな色合いでとっても似合っていて素敵でした♪
お買い物されたお洋服も可愛かったですね(*^^*)
今週もよろしくお願いしま~す!
Unknown (mimo)
2011-05-25 00:08:55
こんばんは♪
この日は本当にありがとうございましたぁ
とっても楽しい1日でした☆
あのね・・・・この日、ジュリアンは本当に魔性(?)を発揮していたの・・・・
2カ月も早くヒートになっていたのよぉぉぉぉ
家に帰ってシャンプーした後に気付いたんだけどね・・・
なので、木曜はお留守番していてもらいます。
Unknown (nonママ)
2011-05-25 00:29:21
また出遅れちゃったけどこの日楽しいオフ会に
なって良かったです
ご一緒出来て楽しかったわ♪

ランチしたお店も美味しかったしショッピング
も皆で楽しめて良かったね
またまたお揃い増えたね

この日のてぃんくんいつもと違うと思ったけど
実は気が多いってアンディさんもいつもいってるからねぇ~
それにしてもてぃんくんいっぱいなお写真いいね♪

でもジュリちゃんLoveな理由が分かったので
それは仕方ないわねと思いました
ジュリちゃんフェロモンだしちゃったのね~
Unknown (Hyo-Hye)
2011-05-25 22:32:29
楽しいおデートだったんですね~。
みんなかわいいな~♪

それにしても、くろぽんの衝撃写真!!(笑)
お顔突っ込み過ぎ~~~!(爆)

ワンコOKの和食って珍しいですね。
東京は色々あっていいなぁ・・・。

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事