CHOCO'S DIARY

ヨーキーの仔犬 CHOCOの日記

可愛いアノ仔の親戚さん♪

2011-05-27 18:31:08 | オフ会
こんばんは♪

ちょっとサボりがちなブログとなっております
頂いたコメントのお返事も、お友達のブログに訪問しても読み逃げだったり…。
本当に申し訳ありません。

ここ3週間ほど、私にしては予定が立て込んでいて。
おまけにアレルギーの薬を服用しているため、なんだかとってもだるいんです。
それでもお出掛けは楽しいし、家の中に籠っているのはあんまり好きではないの。
けど、今朝は全身の疲労感を感じるほど疲れてる…

明日は兄ちゃんの運動会の予定が有ったため、だったら中止だと
承知していながら、お弁当の食材を買いにスーパーまで行ってきました。
たんまり買いこんで帰宅してしばらくすると…天候悪化の予報の為、延期ですと
はーぁ、って感じですが、ゆっくり休息したいと思います。

そうそう。
スーパーでチョコ○BBのドリンク剤を買って飲んで、ちょっと横になった所
すんごく身体が楽になりました
いつも飲まないから、すごく効いた見たいです

さてさて。
こんな感じなので、書きたい事は多々あるのですが…。
後々、日程が前後してしまうのですが、昨日のお出かけの記事からしますね

昨日は、お友達のルルさんから誘われて、リリィ嬢の親戚さんとのご対面オフに行ってきました

メンバーは





ルルさん・リリィちゃん
タルもなパパさん・ママさん・タルトくん・もなかちゃん
nonママちゃん・ノンちゃん
くろままちゃん・くろまるくん
ぎんさくさん・さとちゃん
まろんさん・サリーちゃん
ジュリアンちゃんが乙女中のためmimoちゃん のみ参加。



あと、私とチョコの9人、8ワンコです。

以前一度だけ訪れた事のある、タールム富ヶ谷店で集合しました。
親戚さんはこの2ワンコ


なんと、父方全てが一致しているというとっても近い親戚さん…って言う事は
異母兄妹ってことなのかな。
身体の大きさと性別が違うから、そっくり~~って感じではないけど目とお鼻が似てるかな。
私もそうだったけど、親戚さんが見つかるってとーっても嬉しいよね。
その上、ご対面できるなんて感激だよね~。

さてさて、ママたちはランチですよ~



店内とーってもエアコンが効いていて、あっという間にお料理が冷めましたが…
楽しく美味しくいただきました。
可愛い仔たちと戯れながら、とーっても楽しく時間が過ぎて行きます。








ちょっと暗かったため、頑張って撮った写真ですが使えないのも多かったの。
ひとしきり盛り上がった後は、代々木公園を少しお散歩。



カフェでもお隣のサリーちゃんに、嫌がられるほど迫っていたチョコですが…
お散歩中も隙あらば接近してます。
そんなサリーちゃん、タルもなママさんが出したボールが気になる様子でしたね。



少しお散歩した後、記念に集合写真にチャレンジしました。



これは、親戚さんショットを撮っていた隙にまず並べてパチリ
そして本番ですよ~
タルトくんだけ前になっちゃってごめんね



目線はどこへ~な写真ですが、お顔の見えてるショットです。
気が付けば夕方になり、ラッシュ前には帰ろう…という事でお開きになりました。

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。
かなりかけ足な記事にしてしまってごめんなさい。
お土産も頂きありがとうございました。

タルもなママさん、比較的お近いのかしら~な感じなのでこれからも是非仲良くして下さい。
長い記事、読んで下さりありがとうございました。

ランキングに参加しています → 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達とコマザワンコ♪ | トップ | 吉祥寺でお買い物♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2011-05-27 20:40:53
忙しい中ありがとう!!

うふふ~
私、長いことチョコ君独り占めできたのよ
しかもお嬢にちょっと興味持ってもらえてうれしい限りのひとときでした

今度は走りっ子たちにいっぱい走らせてあげたいですね♪
Unknown (お返事です)
2011-05-27 22:34:50
☆ルルさん

こんばんは~♪
昨日は、ありがとね~。すごーく楽しかった。
いやいや。誤解しないでね~。
昨日のオフはずっと楽しみしていたんだから!
今年PTAの役員になっちゃったから、それが疲れの原因なの~。
昨日は、リリィちゃんともしっぽふりふりで仲良くしていたよね~。
ルルさんにも最初ずっと抱っこして貰って、重かったでしょ~。
うん!今度はお外遊びで満足させてあげたいね。
Unknown (ナッツまま)
2011-05-27 22:49:56
こんばんは~
おぉ~またまた楽しい
オフ会だったんですね~
なんと!リリィちゃんの
親戚さんとお会いする会だったんですね~
いいな~親戚さん見つかって~
ムーンはヒットするんですけど
ナッツはね全然ヒットしないんです~

こういうお付き合いも楽しいですね~
Unknown (タルもな)
2011-05-27 23:06:00
昨日はありがとうございました~!!
タルトのお姉ちゃんのリリィちゃんに会えただけじゃなく、可愛いヨーキーちゃんたちいっぱい会えて、楽しかったです★
特にチョコくんのイケメンっぷりには感激でした(笑)!
家も割と近いですね!!
八王子のカフェやグランベリーモール、相模原のカフェにもたまに遊びに行ってますよ。
また是非一緒に遊びたいです♫
私も明日あたりには、記事をアップしますね~!!
Unknown (まろん)
2011-05-28 11:03:42
こんにちは♪
この日も楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです(*^^*)
リリィちゃんとタルトくん、父方が全て一致している近い親戚さんなのですね!
チョコくん…サリーのマットで寛いでる姿が可愛かったです♪
minaさん、お写真綺麗に撮れていますね~
私が撮ったのなんて本当に使えないのばかりでした(苦笑)
電車も慣れてきたから次はイチデジ持参しようかな(笑)
Unknown (ぎんさく)
2011-05-28 13:47:19
こんにちは~
いつも素早いアップだわ忙しいのに尊敬です!
この日も楽しかったですね
チョッちゃん抱っこできて嬉しかった~
さっちゃんも修行したらみんなと遊べるかしら
ワンワンしなければね
みんなに協力してもらってなんとか過ごせたけど…
帰ってからドット疲れがでたわ
今日はゆっくり休めるのね、また遊びましょう!
Unknown (nonママ)
2011-05-28 22:04:43
この日も楽しい時間有難うございました~
みんな可愛く時間もあっという間に過ぎて行ったね

ノンちゃんのお写真もいっぱい撮ってくれて
有難うでしたぁ~

チョッちゃんと久しぶりにお話して膝に来て
くれたの嬉しかったよ
この下向き加減のチョッちゃんも可愛いね

最後のバッグでinで記念撮影も皆で撮れて
良かったね
明日もヨロシクお願いします~
Unknown (くろまま)
2011-05-29 13:42:38
こんにちは~!
minaさん、いつもブログUPが早くてすごいです
リリィ嬢の親戚さんとご対面オフ楽しかったね~♪
このお店はいつものメンバーが1年前に初めて集まった場所だよね~!!
私ね、いつもはなかなかチョっちゃんを抱っこできないんだけど
この日はチョっちゃんを抱っこできて嬉しい思いしちゃったんだよ
残念ながら抱っこ中に寛いではもらえなかったけど・・・(笑)
また梅雨の合間をぬって遊ぼうね~♪
Unknown (mimo)
2011-05-30 08:20:02
おはようございます!!
あ~、出遅れちゃった……
先日は、ありがとうございました☆☆
ジュリアン抜きだったけど、可愛いワンコに会えて幸せ~な一時でした♪
特に、にぃにの何かを訴える眼差しが可愛すぎ~!!
また遊んで下さいね♪
Unknown (お返事です)
2011-05-30 08:32:50
☆ナッツままさん

おはようございます。
昨晩リコメ入れてる途中に、PCがフリーズ…。
またまたお返事遅れてごめんなさい。

はい。また可愛い子たちと集まって来ました♪
ナッツくんの親戚さん、ヒットしないんですね~。
でもきっと、登録しないでいる親戚さんがたくさんいるはずですよね~。
実は既にご対面していたりして…。
いつか見つかって、ご対面できるといいですね。
ワンコの親戚さんって、なんだか自分も親戚さんにな気分で不思議ですよね。

☆タルもなママさん

先日はありがとうございました~。
ご対面の2ワンより、まわりの子達のほうが賑やかでしたね(笑)
そうかそうか…リリィちゃんの方がお姉さんでしたね。
お家も比較的近いので、是非お散歩おデートお願いしまーす♪
猫かぶってるチョコの素の顔が登場するかもしれないですよ~(笑)
これからも、よろしくです。

☆まろんさん

先日もありがと~。
チョコがサリーちゃんにしつこくして、ごめんなさい。
あげく、サリーちゃんをどかしてマット占領しちゃうんだもん…。
でもさりーちゃんが私にぴたっとくっついてくれて、それはそれは
嬉しかったですよ~♪
カメラね~。ルミックスの短焦点はいいレンズなんですよ♪
けどダメダメ写真もたくさんでした。
まろんさんも次からはデジイチ持参だね~。


コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事