ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

2018-06-14 | 旅 他

四日ほど旅に出かけて来ます

 

 

 

 

鹿児島に着きましたが

小雨で寒いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市内を移動の一日 | トップ | あたまを雲の上に出し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿児島空港 (屋根裏人のワイコマです)
2018-06-14 19:42:49
ここは山の上で・・霧島連山の麓ですから
高地なので・・下へ降りると暑いですよ
今頃の時期は顕著に判るはずです。
ここから鹿児島市内まで直行バスでも
一時間です・・意外と遠い空港です
懐かしいな~~
ワイコマさんへ (mimoza)
2018-06-18 08:44:54
おはようございます
昨夜帰って来ました。
旅先からのUP記事にコメントいただきありがとうございました。
鹿児島空港・・回りは森林ばかりなのですね。
市内までバスで40分もかかりました!!

コメントを投稿