ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

朝露踏んで

2021-07-17 | 写真日記 日々のこと

久しぶりに富士山ビュースポットを巡りながらの早朝ウォ-ク (5:00)

富士山は霞んでしまう・・・

太宰は花の名を間違えたのだ、そう花の研究者が書いていましたね

本当の月見草は真っ白い花。

でも、富士にはマツヨイグサが~    ではねぇ。。。

山頂ズーム

奥多摩三山

 

丘を下り

小学校のプールを見ながら、京王電車の通過する下を抜け、川原へ出ます

      

 

富士山ビュースポットの橋ですが~~隠れてしまった

 

丹沢はくっきりと見えています

 

 

上流

 

 

下流

 

河川敷は一面露を含んだ草です

 

 

コマツヨイグサの淡い黄色がステキ

    

 

♤♠♤♠♤♠

松本飛行場の近くにお住いのコカリナ講師Mさんが

公園で咲いているバラ画像を送ってくださいました

お会いしたいけど会えないでいる方の一人です

   

 

熱中症に気を付けてお過ごしください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハキリアリ ご存じですか? | トップ | ナラ枯れ現象 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿