ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

羽田空港です

2017-11-10 | お出かけ
羽田空港で出発を待っています。
皆さんとも顔合わせ出来 ひとまず安心😊
夕刻から12時間ほどの空の旅です。
搭乗手続きしますとNY到着までネット使えません〜〜


それでは行って来ます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川辺の紅葉と蝶 | トップ |  長い一日でしたが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12日の公演の成功を・・ (屋根裏人のワイコマです)
2017-11-10 18:30:54
大勢の皆さんと一緒ですから心配ないと
思いますが、ニューヨークでの公演は・・・
はじめてのこと、大成功を祈っております
気をつけて 行ってらっしゃいませ。
返信する
いよいよですね(^^♪ (hiroko)
2017-11-10 21:37:34
お気を付けて行ってらっしゃいませ、

言うまでの無いですが成功をお祈りしています。
返信する
おめでとうと‼️ございます (わのり)
2017-11-11 10:50:41
いよいよですね。素敵で素晴らしい事ですね。
日頃の成果を十分に発揮なさる事と
思います。
良い記念日になりますようお祈り致しています。
返信する
SHIDA'S WEBSITE (shidah)
2017-11-11 14:42:55
NY旅行楽しんできてくださいね。
返信する

コメントを投稿