ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

再度カタクリを観に

2024-03-28 | デジカメ散歩&ウォーキング

昨日の歩きの後遺症は全くなく、今日もウオーキングは丘陵へ~

カタクリもたくさん咲いていてよいタイミングでした

     

 

  

カタクリ  写りが良くないですね・・・

   

      

 

   

キイチゴの花は大好き

カタクリも良かったけれど この花に出会えてとてもうれしい日でした

     

 

    

眺望は良くありませんでした

 

 

下り道で携帯に電話があり~

話していると松本のYさん「小鳥の声がきれいだね」って。

そうなんです、うぐいすが鳴いていました

今年二度目に聴くうぐいすの鳴き声   最初はお不動様で聴きました

    

雨にも遭わずgoodな2時間でした(^^♪

5時帰宅 9300歩

 

時間があったので今日二回目のUPです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空を見上げて | トップ | 道路工事現場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿