mimi's 体験記

日々のちょっとした出来事
-オハイオでの学妻奮闘日記-

春よ来い。

2006-03-08 04:59:20 | オハイオ生活
とうとう明日から春休み。
昨日は雪混じりの雨が降って、春はまだ遠いかと思っていたけど、今日はポッカポカでとても良いお天気
天気予報でも今週は徐々に気温が上がっていくって言ってたな。
意外に春は近くまで来ているみたい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどさん)
2006-03-10 13:55:13
みみさんのダンナさまは試験ないんですか?うちは明日から試験に突入です。来週半ばまであるみたいで、それからが我が家にやっと春休みが来る予定です。ほんと、学妻(←コレ、いいですね!)って、ダンナの予定次第ですからねー。この2日くらいずっとグズグズ天気で、私は結構気が滅入っています。早く春が来ないかなーと願う毎日です・・・(ごめんなさい、いきなり来てグチりまくりで
返信する
もうすぐハル? (サイ)
2006-03-10 15:22:54
札幌はやっと、最高気温がプラスになってきたよ~。(まだ寒いがー)

mimiは雪掻きないんだよね?



雪掻きなくてロードヒーティング完備駐車場のマンションっていいなぁ~。

社宅は疲れるよー(いろいろ)。

返信する
Unknown (みみ)
2006-03-11 07:21:06
>みどさん

最近は暖かいですが、天気がイマイチですよね

うちの旦那も試験ありますよぉ。この春休みというのは、私の英語学校の春休みなのです。試験は来週が山らしく、今週末は遊んでもらえそうにありません。でもそれが終われば旦那も春休み(たった1週間ですが)なので、そこでたっぷり相手してもらおうと思います。



>サイ

うちは雪掻きはないよぉ。あっ、車の雪は降ろさなきゃだけど。(ロードヒーティングの駐車場ってなに?)でも、今年は暖冬らしく、雪があまり降らなかったので、楽だったよ。

社宅かぁ。いろいろ大変そうだわね。。。

返信する