みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

逗子海岸花火大会(第57回)

2014-05-29 | ともだち
花火大会です。

まだ、5月だけどね。

海の家が建つと、浜が狭くなって危険なので、昨年から
早い開催となりました。

今年も、ホワイティさんのお家におじゃましました。

毎年、こんなにゆったりと花火を鑑賞をさせていただいて感謝です。

浜では、たくさんの人が花火を楽しんでいます。



花火とご馳走。

みんなの持ち寄りのお料理が並びます。





花火は、だんだん、大きく広がって。



株式会社コロワイドさんの寄付によるグランドフィナーレは
感動の美しさです。

10分間、途切れることなく打ちあがるのです。






ホワイティさん、今年もありがとう!



花火大会は、「逗子の夏」のはじまり。


良い夏になればいいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2014-06-09 22:02:57
毎年羨ましいですねぇ。
花火好きですが、なかなかこんないい場所で見れるって無いですよね。
しかも美味しいもの付きとは。
返信する
kumaさん (mimawari-go)
2014-06-11 15:51:47
花火は、毎年観ているのでいいかな、と思いますが、やっぱり音を聞いたら行きたくなります。
小さな町ですが、コロワイドさんのお陰で、盛大な花火がみられます。
社長が逗子にお住まいだからなのです。

手作りのお料理も楽しみです~。7100
返信する

コメントを投稿