みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナハハハハ~♪ (ねこくま)
2006-04-08 22:36:24
すっごい愛嬌ある彼ですね~♪

しかも美味しそう!(←問題発言??)

返信する
これは?? (たんたん)
2006-04-10 15:26:35
これは、なんのキャラでしょう?

あ、キャラじゃなくて彼でしたね(笑)



ほんと、食べちゃいたくなるほど

美味しそうな彼ですね♪
返信する
でへへ (みまわり)
2006-04-10 21:51:45
ねこくまさん、美味しそうでしょ?

彼の脳みそは、チョコでした~。

一瞬にして食べられて、もう消えてしまった恋でした。ふふっ。
返信する
はっ (みまわり)
2006-04-10 21:55:10
たんさんさん、何のキャラか分からないでしょ?

のろにも指摘されました。

なにしろ、お年寄りがやっている、昔ながらのパン屋さんなので、よく分かりません。

見たことあるような、ないような、そんなキャラです。

ここのパン屋さん、いまだに「だんご三兄弟」のパンも売ってるくらいですから。
返信する
いろんなものに見えますね(笑) (たんたん)
2006-04-12 09:37:35
ねずみ男とミッキーマウスのハーフ?って

ところでしょうかねぇ(笑)

いずれにしても、ねずみつながりですね。



未だにだんご三兄弟って(爆)

うわぁー、そそられますね。
返信する
たんたんさんへ (みまわり)
2006-04-12 10:16:39
このパン、ほんとに分けわかんないですよね。



だんご三兄弟、今度紹介しますね~。
返信する
ぎゃはは (ほだか)
2006-04-16 20:00:49
かわいいぞ!!

いやーナイスアイディアだべ!
返信する

コメントを投稿