みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

サラサラ?

2006-04-01 | Weblog

自分の血液がサラサラか、どろどろか、ちょっと気になりません?

最近、テレビで話題になって、タレントの方が検査を受けていました。

血液の流れが自分で見えるんです。

「私は大丈夫かしら?」って、心配と興味が…

そしたら、いつもお世話になっている病院で、その機械を導入したというのです。

本当は平日しか検査をしていないとのことでしたが、先生がOKして下さいました。

検査は、採血をするだけ。

でも、特別お願いしたので、今日は結果を聞くことができませんでした。

後日、ちゃんと、PCの画像で見ることができるそうです。

うわーっ、ドロドロだったらどうしょう?

ちょっと心配「どうか、サラサラしていますよーに!」

あっ、この検査は健康保険の対象にならないので、自費ですー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザラザラ (ほだか)
2006-04-03 23:40:33
かもしれないほだかです。

気になりますねぇ。どろどろなのか・・・さらさらなのか・・・

とりあえずヘモグロビンは足りないほだかですが

みまわりさんはさらさらの結果でありますよーに
返信する
私は絶対ドロドロ (ねこくま)
2006-04-04 18:20:21
だと思うねこくまです。テレビで「血液サラサラ選手権」を見て爆笑してたのはいいけど、自分のことになると全く自信ありません。(笑) みまわりさんの結果報告、気になるなぁ…。
返信する
いもむし・・・ (たんたん)
2006-04-05 11:12:32
これ、TVで見たことありますが

どろどろだと赤血球?白血球?だかの

○がいもむしみたいにくっついちゃってるんですよね・・・

検査代いくらくらいかかるんでしょう?

私もちょっと気になりますが、やはり結果を考えると怖いですねぇ・・・・・。



みまわりさんの血液がサラサラであることを

祈っております
返信する
ほだかさんへ (みまわり)
2006-04-06 12:34:07
ねっ、気になるでしょ?

ほだかさんは、ヘモグロビンが足りないんですか。

その場合、さらさら、どろどろはどう関係してくるんでしょうね。



もしかして、さらさらしすぎ?



結果が出たら、お知らせしますね。
返信する
ねこくまさんへ (みまわり)
2006-04-06 12:39:26
私もテレビで見て、笑ってました。

なんかお遊びみたいな感じですよね。

どちらかと言うと、興味津々で検査受けました。

そんなノリだから、保険がきかないのかな?

病院にいけば、もう結果は出でいるんだけど、時間が無くてまだ行けてません。

先生画像くれないかなー。
返信する
たんたんさんへ (みまわり)
2006-04-06 12:59:39
たんたんさんもこういうの興味ありますか?



是非検査に来て下さい。

費用は3,000円でした。

平日なら、40分くらいで結果が出るそうですが、私は土曜日だったので、病院が混みこみで無理でした。



結果お知らせしまーす。
返信する

コメントを投稿