みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

「今日のGeちゅ!」が止まらない

2006-12-28 | 
新企画「今日のGeちゅ!」を始めてから、嬉しいプレゼントが続いています
どうしてでしょう、不思議です

ブログにいつもコメントを下さる"たんたんさん"から素敵なプレゼントが届いたのです。

たんたんさんは、実は娘のお友達。
なのに、私のブログにコメントをくださったり、私にまでプレゼントを贈ってくださいます。
本当に嬉しいことです
心くばりの出来る素敵な女性です
「娘は幸せものだぁ~」
たんたんさんを見習って欲しいな。

プレゼントは「癒しグッズ」一つひとつ選んでくださった気持ちが伝わります

あまりに、嬉しいので紹介させて戴きました




◆◆ 「今日のGeちゅ!」 ◆◆

面白いものが大好きな娘にこんな温泉がえるちゃんもいました~

お風呂に浮かべると、光りながら、カエル口調で歌を歌います。
♪グッわえる の うたグァ~ グェこえて グェッるよょょょょ~~♪
他の曲も歌います。
心がなごみますよ~

ありがとう!たんたんさん。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カエル! (カスミ)
2006-12-28 11:44:06
「光って歌うよ温泉カエル」ってありますね。
カエル口調で歌うってところが、かわいいじゃありませんか!
聞いてみたいです。
返信する
お楽しみいただけたら幸い (たんたん)
2006-12-28 13:11:26
わぁー!すいません。心ばかりのプレゼントですが
UPしていただけるとは・・・
嬉しい限りでございます

カエルちゃんは、どうしようか悩んだのですがぁ・・・
お嬢さんは、こんなテイストのものが嫌いではなかったような記憶が・・・。
なので、ちょっと子供っぽいかな?とは思いつつ選んでみましたよ。ケロケロ
入浴剤入れてカエルちゃん浮かべて(ほんとに光ってる(笑))
プチ癒しになればと思いました。
一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

今年もあと3日とちょっと。頑張りましょう!
私は今日で仕事納めです。
さっき、みまわりさんの職場近くにいたんですよ(笑)ミスド行ってました。
あ、どうでもいいですね☆

返信する
Unknown (たく)
2006-12-28 16:13:22
たんたんさん
ナイスセレクト!
やっぱりプラスは気からなんですね
ルンルンさん
いいなあー
ノロちゃんのお友達との交流も素敵
返信する
カスミさん (ルンルン)
2006-12-28 22:20:50
このカエルちゃん、いつもお風呂場にいます。
カエル浮かべて入浴中を想像しないでね。
かなり恥ずかしいです。
でも、なごみますよ~
今度、スパオフしますか?うふっ。
返信する
たんたんさん (みまわり)
2006-12-28 22:26:40
本当にありがとうございました。
かなり癒されています。
入浴剤もいろいろあって楽しみです。
娘はもちろん、大喜びですよ。
「たんたんさんは私が好きそうなもの知ってる」と言ってご満悦。
ただ、娘は風邪ひき中でカエルちゃんと入浴はまだ一度だけ、残念がってます。

たんたんさん、ミスドに来たんですか、ほんと近くですね。
私は今日からお休みです。
こちら方面にいらしたらお会いしたいですね。って娘のお友達でしたね。へへ
返信する
たくさん (ルンルン)
2006-12-28 22:47:24
素敵なプレゼントでしょ?
入浴剤の「平穏な精神」と言うのがとても気になります。
娘の許しがでたら早速入れてみたいです。

たくさん、このところ本当に頂き物が続いています。
来年も続くといいなぁ。
返信する
あらま! (パパ)
2006-12-29 09:12:38
ギャハハッハハハハハハッハハッハハハハハハハハ

ルンルンちゃん、お風呂場でカエルと遊んでるんだ?
返信する
ふ~んだ (ルンルン)
2006-12-29 20:49:54
いいでしょっ!
もしかして、パパさんはアヒルのおもちゃ?
ギァハハハハハハッ!
カエルは癒されるんだからっ!
返信する
パパさん ()
2006-12-30 23:05:18
潜水艦(←謎)で遊んでたりして。。。 ;;)
返信する
○さん (ルンルン)
2006-12-31 00:59:31
潜水艦?
えっ、お風呂でもぐるの?
それ、○さんやってるんじゃないの~
返信する

コメントを投稿