みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

「おとな馴染み」は楽しい

2009-09-24 | ともだち
「幼馴染」ではなくて「大人馴染み」

大人になってから、とっても仲良しになった、地元のお仲間のこと
「おとな馴染み」と、みんなで思っています。

23日はその、大人馴染みのたくちゃん、がんちゃん、てばちゃん
カスミさん、ホワイティさんが参加のウクレレ発表会にです

地元のアロハなイベント

文化プラザは満席

ミキちゃんと何とか席につくことができました

演奏はとっても、上手だった

みんなの演奏で「なぎさボーイス」のフラもありました

カッコいい




演奏の後、外に出たら、他のお友達も来ていました

みんなで「万紫味」でひと休み

帰り際

○さんのお家に寄って

美味しいプレゼントを頂きました

「サパの燻製」

この燻製、○さんが作ったんです

ボート釣りで、サバがいっぱい釣れたそうです

○さんの燻製はいつも、美味しい!

「わ~、いい匂い~!」



身がやわらかくて、とっても美味しいです

お夕飯にサラダにしてみました

絶品です!




また、魚いっぱい釣れたらいいな~

むふふっ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパ)
2009-09-27 07:47:27
う!美味そう~~!!
ビ~ルのつまみにいいね~~。
アリガトネ~! (ホワイティ@大人馴染み)
2009-09-27 17:55:42
ルンルンさん、応援ありがとうございます。
かなり緊張して、譜面をにらみつけて演奏してました。
来年はもう少し余裕を持ってやりたいなぁ。
パパさん (ルンルン)
2009-09-27 21:24:31
燻製、美味しかった~
ほんと、おいしかったよ
燻製屋さんのよりおいしい。
こんど、また、おねだりに行きましょう。
ホワイティさん (ルンルン)
2009-09-27 21:26:04
緊張しているように見えなかったよ
リズムとって、楽しそうだった~

あ、お花、ホワイティさんの分、抜かしちゃってごめんね。
女性の数だけ、何度も数えた。
ほんと、ごめんね~
Unknown (たく)
2009-09-27 23:15:29
るんどん
応援ありがとう!
練習不足がたたって去年よりエアな部分が多かった・・・・反省しております
Unknown (カスミ)
2009-09-28 21:45:25
応援とお花、ありがとう。
それと写真もありがとうね。
カスミさん (ルンルン)
2009-09-28 23:26:11
盛況だったね。
みんな、楽しそうだったよ。
かすどんのレイ、とっても可愛かった~
たくちゃん (ルンルン)
2009-09-29 05:59:08
お友達がステージで演奏してるなんて、嬉しいよ~
ミキちゃんと、ずっとニコニコして観てたよ。
特訓の成果、出てたね!

コメントを投稿