みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

*花火*

2008-07-30 | ともだち
水曜日は花火大会でした。

海に面したホワイティさんのお家で花火鑑賞です。

持ち寄りのお料理が並びます。



花火が始まるまで待ち遠しい~

夜の空に花ひらく花火



バルコニーに出て花火を鑑賞

一瞬の美しさを放つ花火は、贅沢な夏の風物詩

「わ~~きれい~!」と歓声があがります。





クライマックスは地元発祥のお店「甘太郎」さん(コロワイド)の提供による"コロワイドタイム"

10分間に5500発の花火が惜しげもなく上がります

それは、それは、美しくただ見とれるばかりです。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火好き (クマ)
2008-08-03 00:46:28
花火は瞬間の華やかさと、消えゆく儚さがいいですよね。僕はパーンと光って枝垂れのようにキラキラ光りながら広がるやつが好きです。でも立錐の余地もないような人の中でしか見たことがないので、バルコニーで優雅に花火を見てみたい。
返信する
クマさん (ルンルン)
2008-08-04 13:47:27
去年は人ごみの砂浜で花火を観ました。
今年はお友達のご厚意でマンションで本当にゆったり観ることができました。
お料理を頂きながら観られるなんて嬉しいことです。
クマさんの地域では湖に上がるのでしょうか?
「夏は嫌い」という方もいますが、私はイベントの多い夏は好きかもしれません。
返信する
生まれました! (ko-ya)
2008-08-08 19:51:08
元2Fのko-yaです!

7月30日に無事うまれました!
長男です。やっぱり男でした。

頂いたぬいぐるみのおかげです!
あーちも喜んでます♪
(ベビーベッドにぴったり!)

名前は考えに考え抜いて
「宗太朗」そうたろう
に決定!

去年はちょうど逗子で花火見てたなぁ~と
感慨に耽ってしまいました。



しかし写真うまいですねぇ。
花火もホタルもイルカも!
返信する
ko-yaさんへ (ルンルン)
2008-08-09 18:17:01
おめでとうございます~!
予定より早かったですか?
ママも赤ちゃんもご無事でよかったです。
宗太朗くん、かっこ良い名前です。
お家が賑やかになりますね。
こちらまで、嬉しくなります。

返信する

コメントを投稿