みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

お仕事レポート 2

2006-02-28 | お仕事レポート
電車でガタゴト、こんな所まで来てしまいましたー。

神奈川県→東京都→千葉県。
うわーっ、遠い。。。

この駅、初めて降りました。

知らない場所へ行くのは結構好きです。

だって、わたしは  "みまわりさん"


「何か面白いもの見つけてこなくちゃ!」

そう思っていたのだけれど。

興味を引くものがありませんでした。

だから…千葉と言ったらコレ!

お土産はしっかり買って来ました。

自分のためにねっ! 大好物だから。

もちろん、お仕事はちゃんと「任務完了しましたっ!」

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仲間さ~ん (ほだか)
2006-03-01 20:51:00
仕事で千葉県ですか!!

ちょっとした旅ですね

落花生!千葉といえば落花生・・・

埼玉といえば十万ごく饅頭でしょうか??
返信する
Unknown (みまわり)
2006-03-04 09:56:28
ほだかさん、仕事で外出することはよくあるのですが、さすが千葉は…もう行きたくない。

遠すぎます。

でも、落花生は美味しかったですよ。



埼玉は十万石ですか?

そのお菓子は知りませんでした。



神奈川のお土産は何だろう?

崎陽軒のシュウマイかな?

返信する
そうそう (ほだか)
2006-03-05 13:04:01
遠いですよ、千葉県・・・神奈川からだと遠いはず!!

しゃて、十万石です。はい、有名みたいです。

崎陽軒CM見るたび横浜~へ行きたくなります。
返信する
ずいぶん・・・ (たんたん)
2006-03-09 13:22:56
みまわりさん、ずいぶん遠くまで行きましたね!

千葉・・・

電車で一本なのに遠い!特に錦糸町から先が

妙に遠く感じませんか?



やはり千葉といえば落花生ですよね。

昔、下町に住んでいたときは

行商のおばあちゃんが売りに来てました。

でかーーい籠をかたからしょって・・・

美味しかったなぁ。



それにしても仕事で千葉とは。

近県でも旅・・・ですよね。
返信する
Unknown (みまわり)
2006-03-14 15:51:05
たんたんさん、千葉は遠かったです~。

しかも、つまんない。



昔、我が家にも大きな籠しょったおばさん来てました。

茨城から魚や野菜、そうそう、落花生も持ってましたね。

よくあんなに大きな荷物しょって来ましたね。

東京では新鮮な野菜など手に入らなかったから、母はよく買ってました。

昔のおばさんはたくましい。

でも、良い時代でした。
返信する
おひさでーす (ねこくま)
2006-03-16 23:54:34
久々におじゃましまーす。相変わらずお仕事がお忙しそうですね…でもお仕事中でもオモロイことを見つけちゃうみまわりさん…。私はヒマ人なのにパワーがないこのごろです(泣)。ただいまリハビリ中…。また寄らせてもらいまーす。
返信する
うれしぃ~~ (みまわり)
2006-03-17 12:39:54
ねこくまさーん!

きゃーーーーッ!

嬉しいですう、「どうしてるかな」っていつも気になっていました。

今度はどこから"嬉しいことだけ@"が始まるのかなって。

でも無理はしないでね。

落ち着いてからで良いですよ。

暖かくなって、心がウキッって感じられるようになったら、始動してね。



なかなか更新しない私のブログですが、また遊びにきてくださいね。

そうそう、ノロのブログは移転しました、私のプックマークから飛んでね。

またねー。

返信する

コメントを投稿