みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

「はじめまして」の仲間

2006-03-28 | ともだち

先週の土曜日の初体験ですー。


****いつも、言葉を交わしているのに、会うのは初めて。****

「これ、なぁ~んだ?」…なぞなぞ、みたいでしょ。

****答えは****

「Off会」です。

地元の方が運営するサイトの仲間です。(このリンクは期日限定です。2日位で消えるかも)

みんな地元をとても愛している方ばかり。

まさか、オフ会で、みんなと会うことになるとは思っていなかったので、私は自分に似つかわしくない、可愛いハンドル名を付けてしまいました。
だから、オフ会参加はとても迷いました。

でも、逢ってみると皆さんとても良い方ばかりで、本当に楽しいオフ会となりました。

私も、このプログに遊びに来てくれる皆さんと早く会いたいな。

オフ会開きた~い。

ふふっ「はじめまして」のみなさんに、会いたいね~!
「お久しぶりー」のみんなにも会いたいよ~!

そろそろか…。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁー!OFF会 (たんたん)
2006-03-28 16:30:27
みまわりさん、OFF会行かれたんですね!

ここのHPはかなり地域密着ですよね。

たまにのぞかせてもらってます。



OFF会って行くの悩みますよね。

私も何度かお誘いいただきましたが、

皆さんがイメージされてる自分と生の自分、

ギャップあるなぁーみたいに思われたりしたら・・

と考えると、ついつい逃げ腰になります。

そろそろ私もOFF会デビューしちゃおうかな?

・・・ドキドキですが・・・



そろそろですね(笑)
返信する
知ってた? (みまわり)
2006-03-28 17:14:08
ぎょ!

たんたんさん、このサイト覗いたことあるんですか?

てぇことは…ハンドル ばれたー?



オフ会って、不思議な感じでした。

でも、人柄はイメージどおりなんですよ。

文章に表れるんでしょうね。

たんたんさんがその気なら、痩せなければ…

返信する
 (みまわり)
2006-03-28 17:16:09
続き



たんたんさんに会うまでに、努力しょう。



あっ、でもさっき、ポテチ食べた、どーしよー!
返信する
私も… (ねこくま)
2006-03-28 20:35:08
私も初めてオフ会したときはドキドキでした。ほだかしゃんと二人きりだったんだけど…なんだか妙に照れてしまって♪ でも今ではブログの枠を越えたお友達になれたと思っています。ブログのチカラってすごいですよね! みまわりさんにも是非お会いしたいです!! いつか実現しますように…。
返信する
逢いたいね (みまわり)
2006-03-28 21:13:15
ねこくまさん、いつかお逢いしましょうね。

そうそう、オフ会では、ねこくまさんもご存知の風邪のコリドーさんにも会いましたー!

例の自分で作ったTシャツ着てましたよ。

面白い方でした。

私がねこくまさんのブログに遊びに行ってることを話しましたが、ハンドルが違うから、

目を白黒させてました。

ハンドル名は教えていません。フフッ。
返信する
それは私の方です(^^; (たんたん)
2006-03-29 11:24:46
みまわりさんのハンドルネーム・・・

大丈夫ですよぉ~チェックしてなかったです(笑)



やせなきゃいけないのは私の方ですよ。

もう、かなりトホホな状態なので、

みまわりさんに会うのは恥ずかしいのですが・・・

私も努力しよーと思いながら、せんべいを

むさぼる始末・・・

やばいなぁ・・・どうしよう
返信する

コメントを投稿