みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

さよなら・・・逗子デニ

2009-08-22 | 逗子・葉山・鎌倉
ファミリーレストラン「デニーズ・逗子店」が9月28日で閉店になります。

気軽に入れるお店です。

お友達と「さよなら、朝デニの会」をすることにしました。

そう、デニーズのモーニングメニューを食べることです。

朝の10時に集合です。




緑に囲まれたこの雰囲気に寛げます。

遠出が出来なくなった母と食事にも来ました。

海を見ながら食事が出来るので、母にとっては、ちょっとした気分転換が
出来る所でした。





もう、ここからの海は見られないのね。

もし、新しいレストランが出来るのなら、また普段着で
ふらりと来れるお店になると良いな。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てばさき)
2009-08-23 19:18:04
美味しかったですね~。
ワイワイガヤガヤ。
またみんなでいきたいけど、なくなっちゃうんだもんね。

返信する
Unknown (パパ)
2009-08-23 19:56:47
行けばよかったぁ~~。
返信する
Unknown (パパ)
2009-08-23 19:56:47
行けばよかったぁ~~。
返信する
パパさん (ルンルン)
2009-08-23 22:09:08
来てくれれば良かったのに~
朝なら、少しはお仕事抜けられたのでは?
でも、まだ時間はあるから、是非行きましょう!
返信する
てばちゃん (ルンルン)
2009-08-23 22:12:04
楽しかったね~
みんなで朝食なんて…
本当に気軽に寄れて良かったのにね。
あのロケーションの良さは当たり前のように
あったけど、考えたら贅沢だね。
返信する

コメントを投稿