みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

かたらい

2009-07-19 | 
法要のあった、お寺の境内で

心なごむ「花たち」に出逢いました


静かに、時が止まったように、そこに揺れていました



珍しい「紫陽花」





鮮やかな色の「ノカンゾウ」




白やピンクの「蓮の花」




儚さを憂いもせず




清らかに



何も恐れず

風にまかせて、ゆらゆら




凛として美しい。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がん)
2009-07-21 05:47:16
蓮の花たち、いいですねぇ~。
あっ、早朝ツアーしないと!
返信する
Unknown (パパ)
2009-07-21 07:23:18
すごく綺麗だね~~!
見に行ってきたくなります。
返信する
Unknown (たく)
2009-07-21 19:34:17
花はきれいに咲こうとしていないのが
かえって感動させますね
明日、早く起きれたら
鎌倉までサイクリングしてみよう
返信する
素敵な蓮の花 (バルタンVo¥oV)
2009-07-21 19:54:08
こんばんは~ルンルンさん
蓮の花には高貴な香りと泥の中から咲く生命力の強さを感じますね♪

素敵なお写真を拝見させてくださいまして有難うございます☆☆☆
返信する
きれい・・・ (iris)
2009-07-21 22:41:52
ルンちゃまの撮るお花たちは、いつもキレイね。あの紫陽花、ステキ。
お花って、心を浄化させてくれますよね。
あぁ~リラックスしてきた~
今夜はゆっくり眠れそう。
ルンちゃま、どうもありがとう
返信する
Unknown (ルンルン)
2009-07-22 22:53:21
がんちゃん

綺麗だったよ~
八幡様、行きたいね~
あ~、何時行かれるだろう?
早起きして、がーん、と行っちゃおうか!

パパさん

綺麗でしょ?
小さなお寺だけど、誰でも入れるよ。
北鎌倉です。
去年のお盆のころも蓮の花が咲いていたので、絶対、撮ろうと思ってた~

たくちゃん

あるがままの姿が美しいね。
ノカンゾウの花も好きです。
花がクシャクシャしてるところが自然ぽっくって好きだな~
蓮の花はホントに綺麗。。。

バルタンさん

蓮の花、綺麗でした。
日本画でも、よく描かれていますね。
蓮は、花も実も葉っぱも絵になりますね?
葉っぱの上で、コロコロ水滴が転がるのが好きです。(おかしな人ですね?)

irisちゃん

あの紫陽花ね、変わっていました。
だって、茎が紫色で、そして、Uの字に、くね~っとしたまでたれているの。
そこにお花が咲いていました。
リラックスすると言ってくれてありがとう。
心の中で、語りかけながら写しています。
返信する

コメントを投稿