Romance Kobo Diary

ミルキー・ポピンズ(上月美青)の晴れ、時々韓国ライフなDiary

《春雨》 2 更新 (ほっ)

2007-05-04 | 自サイト情報
お待たせいたしました……(でしょうか)
春雨、後編ならぬ その2、でございます。
あれ、前後編じゃなかったの? と、どうぞ仰せになるなかれ…。
例のごとく、書いてるうちにまたもやページが増えてしまいましたです。<なっはっは
肝心な部分は、そっくり次回に持ち越しと相なりました……(^^;A゛
今回のページは、もっぱら唯の回想シーンが中心となっています。


韓国財閥御曹司の結婚式シーンなんて、韓流ドラマにもあまり出てこないような気がしますが、その筋にお詳しい方、いかがでしょう? 
<はは、当方、あまり詳しくないのですよ、実は。 <ナニセ根っからの庶民

だけど…。思えば、韓ドラに、幸せいっぱいに結婚してハッピーエンド、
めでたしめでたし なんていうドラマ(ほとんど)ない、っつーかですね……
途中盛り上がって喜んでいたら、あれよあれよと波乱含みになって、悲劇な方に行ってしまうんですよねぇ。
<さらにどうでもいいが、なぜ、やたらに最後、外国に行く、で終わるのだらう?
(もう定番っぽくないです?)

いや、波乱万丈は大好物ですが、ラストだけはハッピーエンドの方がいいナァ
と思ってしまうのは、ロマンスキーのサガでしょうかね。

まぁ、韓国の人って、どうも悲恋の方が合う、というかおスキみたいですから、仕方ないのかも、ですが。

と言うことで、今回は、これでもか韓流結婚式でございます (なにそれ?)
韓国服のイメージは大長今(チャングムの誓い、ですか?)でも、思い浮かべていただくと、よろしいかも……。(^^)



そして、元気のない唯に追い討ちかけるような、ソンウォンの行動、これいかに?

……なんちゃって~~~。  
 
はは、気持だけ波乱かも展開(なにそれ)、まぁ次回さらっと終わりますゆえ、
どうぞ、気持だけお楽しみに、お待ちくださいませ。

ココまで来たら、あまりお待たせしなくても済むように頑張りたく……
と思っていたら、旦那が来週はじめから三連休だって   <トホホホ

やっと二人だけのシーンになるので、作者も嬉しいのですが……。
ああ、それにしてもらぶらぶシーン、今回もなぜか、すっごく入れにくい感じですっ!
<うーむ、なぜ入らないんだっ  (ーー;)

またもや、健全に全年齢で終わったらイカンですか…ね…? <自爆っ

メール等のご返信、明日(もう今日か)させていただきますね。
大変ありがたく、拝見しておりますよ~~
アンケートのコメント返しも、コメント返しページに今回は入れさせていただきますね。
興味深く拝見しております。どうもありがとうございます~!!

ではでは、とにかく最後まで頑張りたいと思います~~  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん (fkaiyou)
2007-05-04 23:00:23
かなりの数をこなしているのに、韓国財閥御曹司の結婚式シーンって韓ドラで見た記憶がないかも、、、そのかわりというのも変ですが、待てど暮らせど相手がこなくて氷の置物が溶けて終わりが定番の「婚約式」はたくさん見てます、、、(笑)
それから、韓ドラ的小説は、海外ロマンス?それとも国内ロマンス?なぜか気になります。。。
春雨、続き楽しみに待ってます
返信する
こんばんは♪ (ミルキー)
2007-05-05 00:35:51
>韓国財閥御曹司の結婚式シーンって韓ドラで見た記憶がないかも

ね、ね、そうでしょお?(笑)
かなりと言うほども見ていないのですが、ワタシも見た限りではどれもそういう感じでして、韓流はハーレクインロマンスとは逆の一定の枠、と言うか、アンハッピーエンドに向けたパターンがあるんだなぁ、と思ったりしています。
氷の置物の小道具は、確かにぐっと来る演出ですよネェ(^^)<お気の毒に…

おお、ご指摘の点!! ははは、厳密に考えると微妙なんですけどネェ。
一応現状ではヒロインだけは日本人ですんで、日本版の方に入れております。じゃあ、ヒロインが韓国人だったらどうか、って、そーれはちょっと無理っぽいですので(笑)、日本版でお願いします~。
<いや、たまに韓流もう一つ、とのお声はいただくのですが、絶対数的にネェ…。
需要が多ければ考えてみるのですが…(ーー)<ウウム 
ありがとうございます。びびってないで、続きも頑張ろうと思います(笑)
返信する

コメントを投稿