Romance Kobo Diary

ミルキー・ポピンズ(上月美青)の晴れ、時々韓国ライフなDiary

あっという間に……

2005-05-25 | 執筆関連
嗚呼、あっと言う間に、5月が終わる~~~。

今月は、いったい何をしていたのだらう。(ーー;)
少なくとも、少しでもモノカキをしていた日は、今日までで全部で三日だけ。(自爆)
最初の予定では、もうちょっとなんとか……、してるはずだったけどなぁ……
ウーム。かなりマズいし……。

と呟きつつ、今日は学校の参観日でした。
参観風景は、日本と変わりませんでしたね。 <そりゃーな…
ということで、三限目2年生、四限目1年生と、連続で参観して帰ってきました
でも、別々の日じゃなくて、よかったです(2度手間になるもんね)

小学生が二人になるということは、忙しくなる、ということだったんだなぁ、と
改めて実感している5月です。
二人とも幼稚園で、午後2時まで帰ってこなかった2年前が懐かしい。

だがしかし。『ある夜明け前』…… いい加減、どうにかしなけければ。
気がつくといわゆる、(途中で読む気のなくなる)『更新のとても遅い連載作品』
というのに、ばっちり該当しているような気がする…… 

ようやく取っかかりを見出し、やおら執筆モードにエンジンがかかってきたので(26日朝付・笑)、とりあえず、できるか、やってみることにいたします。

そして『犬祭り』観覧も。

こちら、最近、とても大変なトラブルがあったのですが、
主催者様のご尽力により、無事に復旧の目処が立った模様です。
本当に感動しました。その一連のお知らせを読んだとき、涙が止まりませんでした。
やっぱり、参加してよかったです。

と言うことで、(願わくは)もう少しお待ちくださいませ~~。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿