Romance Kobo Diary

ミルキー・ポピンズ(上月美青)の晴れ、時々韓国ライフなDiary

更新が少し遅れています

2005-10-31 | 自サイト情報
2度目の推敲終了です。
あとタグ打ちして、もう1、2度推敲して、とにかく明日には更新できると思います。
<お待たせしております… m(__)m

ところで……。
今までの当サイトの作品傾向から考えますと、今書いてる『恋人未満のススメ』だけは (本命投稿作もですが)
我ながら、やっぱりちょっと濃ゆいと思います……  (ーー;) ウーム

うーん、これを他のヒストリカルやなんかと、同じ線上に並べてもいいんだろうか?
いっそ別に一部R18部屋をつくるべきかしら、と思ったりしていますが…。
あ、だけど、よそ様のR18に比べたら、まったくぜんっぜん大したことないんです!! 
単に、ワタシが書くことに免疫がないだけ、なんだなぁ…。
ヤッパリこういうのは、(イチオウ書くことは書けるかもしれないけど)
あまり得意じゃない気がします。
と、早くも弱腰というか、引き気味になっておりますが…  
<大人向けロマンス小説って、さじ加減がむずかしいぞぉ!!! (叫っ)

ははは、御託ばっか並べまして、誠に申し訳ない。
とにかく、明日更新します……。        
                            

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-10-31 16:26:35
こんにちは。

それはいわゆる「裏」とか言う部屋を作ったりして分けることでしょうか。

前のサイトではやってましたね。あの時は未成年さんが多かったので。



私も今、小説の分類の仕方を考えてます(^^;)

同じように少々濃ゆいものを書こうかなと目論んでますので、他の作品と同列はまずいかと思いまして。

別館とまでは分けるつもりはないんです。

サイト作りはなるべく簡単がいいですし。

今、小説の部屋は2つに分けてるんで三つ目の部屋を作るか、2つのままで構成を考え直すかってとこです。



考えちゃいますよね(笑)



頑張って下さい。更新楽しみにしてます。

韓流スターではイ・ビョンホンが好きな私でした。

(単に自分の好きな野球選手に顔がやや似てるという理由だけです。でもカッコいい
返信する
大人って大人って…(笑) (yoko)
2005-10-31 18:51:52
↑というセリフのCMがあったのを覚えていませんか?どこかのふりかけかお茶漬けだったような記憶アリ。

さて、こんばんは。こちらも朝晩は冷え込む季節になりましたよ。

ところでHQコンテストまだ結果発表はない様子。もうすでに11月ですから時間がかかってるみたいですね(笑)

最近昔書いたものをリライトしたりしているのですが手を加えれば加えるほどからみシーンの生々しさがなくなるのを感じます。どんどん擬音(?)は削られ喘ぎ声はなくなり、そして描写は薄くなる…このままいくとそのうち「朝チュン」が得意になりそうです(爆)

このままだと大人を通り越してしまいそうな私の運命やいかに!?(大爆)

明日更新予定とのこと。また明日お邪魔させていただきますね。
返信する
>怜さん (ミルキー)
2005-10-31 23:11:43
どうもコメントをありがとうございます!

いや、レベルがちょうどワンランク違う感じですが(笑)、お悩みどころは全く同じですねぇ、はい。



>裏

いえいえいえ、うちではそこまでは考えてないです~!!

当サイトにおいでくださる読者様は、この前のご年齢アンケートでも30歳以上の方もかなり多いようでしたし、逆に高校生さんは本当に2%くらい、とのことでしたので、むしろ、もっと大人描写を含むロマンス小説が求められているんだろうとは思っています(自分だって、読者の一人になれば読みたいですしね)

<ただ、書くのがイマイチでして、R15レベルくらいでもいいか…、となるだけなのですよ



>小説の部屋は2つに分けてるんで三つ目の部屋を作るか、2つのままで構成を考え直すか

あっはっはっは、実はまったく同じコト考えてました



さぁ、どうなるか、お楽しみにと言う感じですね、お互いに。

<ただ、もう明日には間に合いそうもないので、とりあえずこのまま出します。<推敲が足りない・・・(汗)



怜さんもご存知かもですが、今カオパラさんのR18用他薦BBSに「新しいロマンス小説求む」のスレッドが二つも並んでいますよね。

なんだか需要はあるのに供給が追いつかず、申し訳ないなぁ、なんて(非常に僭越ながら・汗)ちょっと思ったりしています。

ロマンス系サイト様の新作は、サイト数が少ないだけにきっと待たれているだろうと思います。

怜さんも是非是非頑張って構想を実現してくださいね。とっても楽しみにしています



ブログね。イ・ビョンホン氏のお名前検索によるご来場が圧倒的に多かったみたいですよ。昨日だけ(笑)

<日本はイビョンホンが一番人気なのかしらん??
返信する
>yoko様 (ミルキー)
2005-10-31 23:43:39
わー、いらっしゃいませ!!! ひょっとして更新見に来てくださってたのでしょうか。

<先週の前半、イヤイヤモードでサボってて、遅れてるんです…(^^)ハハハハ、スミマセン



そっ、そのコマーシャルには覚えがないのですが、「大人のふり○け」ですね(笑)

こっちでも売ってまして、たまに買うんですよ。高いですけど。



>HQコンテスト

そーなんですよね(ため息)。これじゃもう秋が終わっちゃいますねぇ。アレの公開はひょっとして来年の秋かしら、なんて…(苦笑)



>からみシーン

…って、yokoさま!! サイトはおつくりにならないんですか? お書きになるのでしたら、是非ロマンスを! とか勝手なことばかり申したりして(^^;)



そうですねぇ、修正しすぎるのも良し悪しかもですが、やっぱり後から読み返して『あちゃー』となりたくないので(笑)、イチオウこれでよし、と思えるトコまでは推敲します。

<って、皆さんそうでしょうね(笑)



>擬音

これって、読む場合あったほうがいいものでしょうか???

<大体の性描写の場合付属してますもんねー

自分が苦手なんで書いていないのですが…



大人通り越すと…どこへ行くのでしょう(^^;)<爆~

って、ワタシも大いにその傾向がありそうです(笑)

ともあれ、明日更新に向けてもうひと頑張りしますね

いつも本当にありがとうございま~~す!! (^^)   
返信する

コメントを投稿