Romance Kobo Diary

ミルキー・ポピンズ(上月美青)の晴れ、時々韓国ライフなDiary

ブログを…

2007-05-19 | 雑記
ははは、さっぱり書いてません…。気がつけば、三日放置状態。
すみません、この三日間は、ためてた家事とメールのご返信などをしておりましたのです。
やっと、長らく溜め込んでいましたメールのお返事が、書けましたです~~
 \(^^)/ <わーい
お待たせしました。どうもすみませんでした~~!!!

今回は更新と共に、一言メルフォから、久し振りに(本作の連載中以来でした・笑)
とてもたくさんのコメントをお寄せいただきました。
本当にこれも書いてよかった……。つくづくそう思いましたです。
ヒロイン、お疲れでしたが、まぁ最後は無事に収まるところに収まり、
やれやれでしたし…(笑)

一言メルフォのご返信、昨日までの分は全てさせていただいてますので、
どうぞまた、サイトトップページからご覧になっておいてくださいね。

アンケートコメントの方も、また明日にでも。
お言葉の一つ一つ、本当にありがたく拝見しています。

お力を頂き、また頑張ってみたいと思います~~vvv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿