ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

2021ライブ「BALLADE」 〜神戸国際会館こくさいホール〜

2021年09月18日 23時59分00秒 | 日記
milky4465です
ジュリー見〜つけた

昨日は、台風14号接近のために、JLive
福岡公演は、延期の運びとなりました。
ざ・ん・ね・ん

でも、中止ではなく延期ですから。



さて、今日は気持ちも新たに、一路神戸へ。
私にとっては、1年8ヶ月ぶりのJLiveを
満喫してきました。


 全曲を座って聴くという体験
 これまでの Liveでは、1曲めから最後迄
 立ちっぱなしだったのに・・・。

 噂に聞いてた騎兵隊スタイルで、J様が
 ステージに登場しても、1曲めのイント
 が始まっても、座ったまま。

 今日は、生まれて初めて「全曲を座って
 聴く」という貴重な体験記念日となりま
 した。

自治体の指示に従って
 神戸の場合は、席数の50%のお客様。
 前後左右は、空席。
 だから、視界が広くて、J様もカズさんも
 よ〜く見えました。

 ファンの年齢も上がりつつあるので、
 これも一つのJ Liveスタイルとして、
 ありかもしれません。

福岡の振替公演
 昨日は、 Liveが終わる時刻には、台風
 14号接近の影響で、交通機関が止まる
 と言われたので、延期せざるをえなかっ
 たんだとか。

 11月3日の千秋楽の後、11月中に振替
 公演ができるように、現在調整中。

 ファンが思っていた通り、福岡公演が
 大千秋楽になるようです。
 しかも、それが今年の仕事納め。

そんな公演に行けることになって、ラッキーです。

続きは、また後日・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早川タケジの衣装、アートデ... | トップ | 2021ライブ「BALLADE」 〜 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。