ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

週刊文春 ~公演満席~

2019年01月14日 10時00分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見~つけた

今日は、成人の日。
首を長~~くして待っていた
武道館のライブチケットも、ようやく届いて
おでかけの準備、万端整いました。

・・・というわけで、朝からのんびり
昨年末(12月26日)に配信されていた
週刊文春 1月3日・10日合併号の記事を
読み直しました。



記事は、10月17日の件とその後のこと、
そして、沖縄(12月20日)のレポでした。



収容人数1700人の会場は、もちろん満席。
この日は、少々、お風邪気味だったようですが、
いつも、どんなときも、全力投球のJ様です。

納得がいかなかったISONOMIAは
歌い直しをする・・・妥協しないJ様です。

「健康ネタ」についての記事は、
三田ライブで聞いたことと同じような内容?
短く、上手にまとめてありました。

三田では、
昔よしとされた事が、変わってきている。
 運動する前のストレッチは、良くないとか・・
 野球の練習中、水を飲むのは厳禁だったのに、
 喉が渇いた時は、すでに脱水症状だから
 15分に1回は飲んだほうが良いとか・・・
 野菜サラダは、先じゃなくてもよいとか・・・
 50回以上、噛むことが大切だとか・・・

影響されないように見えるかもしれないけど
 テレビ番組に、とても影響されてしまう。
 それは、長生きのためではなく、
 いつまでも、元気に歌い続けるため。



私も、しっかり体調管理をして、
週末、武道館へ向かいたいと思いま~す。

ジュリ~~~~~~~~~っ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊現代 ~1979年の沢... | トップ | マルコポロリ ~華麗なるジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。