ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

沢田研二 華麗なる世界 永久保存必至! ヒット曲大全集

2023年06月01日 23時16分00秒 | 日記
milky 4465です。
ジュリー見〜つけた

去る5月11日、ロームシアター京都での
ライブMCで、 
 6月13日 BS-TBSの2時間特番
昔の映像が流れますと、珍しく自ら番宣
をしたJ様。

TBS放送 レコード大賞受賞の瞬間




これまで、〇〇週刊誌の⬜︎⬜︎記事は、
わざわざ買ってまで読まなくていいとか、
☆☆DVDは、1枚買って友達と回せばい
いとか、こんな類の発言が多かったのに。

J様が番宣するくらいだから、さぞやいい
内容に違いない。録画しない手はない

・・・と、張り切っていたら、 ネットニュースで流れましたね。

「沢田研二 華麗なる世界 
 永久保存必至! ヒット曲大全集」


放送予定
 期日: 令和5年6月13日(火)
 時間:   21時00分〜22時54分
 放送局:BS-TBS, BS-TBS-4K

サプライズ その1
 オープニングとエンディングに、J様の
 ナレーションが入るそうです。

 しかも、ナレーション部分のテロップは、
 J様直筆の予定だとか。

 サプライズ その2
 インタビューゲストには、
  黒柳徹子さん 芳村真理さん
  大野克夫さん 岸辺一徳さん
  世良公則さん 立川直樹さん

インタビューゲスト 黒柳徹子さん
 黒柳徹子さんと言えば、ザ・ベストテン 
 の名司会が思い出されます。

 特に、J様がカサブランカ・ダンディ 
 で、1等賞をとった回のやり取り


 インタビューゲスト 芳村真理さん
    芳村真理さんと言えば、夜のヒットスタ
 ジオの名司会が思い出されます。

 J様の歌唱力を褒めたり、モデルさんだ
 けあって衣装を褒めたり、色々なシーン
 での活躍ぶりを紹介したり。
 中でも、勝手にしやがれ の時に、
 ドライアイスでもくもくになった回が、
 忘れられません。


放送まで、約2週間。
J様のお宝映像はもちろん、6名のゲスト
の皆さんのコメントも、J様のナレーション
も、とてもとても楽しみです。

ジュリー〜〜〜っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE 2023「まだまだ一生懸命... | トップ | リハーサルのためのリハーサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。