ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

リハーサルのためのリハーサル

2023年06月03日 23時49分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

6月に入りました。
梅雨の時期は、得意ではありませんが、
今月は、J様のお誕生日(6月25日)の月。
その上、今年は、そのお誕生日に合わせて、
ツアーファイナル バースデーライブ! 
催されるので、ちょっと特別な気分です。
リベンジ リベンジ🟥 リベンジ



更に、そのリベンジライブには、応援団が。
務めますのは、ご存知 サリー、タロー、
ピーのほぼタイガースのメンバーです

6月になったら、練習を始める と、言って
たJ様。

サリーとタロー、ピーの元へ、沢山の資料
を早々に送っていたようです。

リハーサルのためのリハーサルを3人で

          (ピーのブログより拝借)

昨日のタローのブログによると、6月1日に
3人で集まって、J様とリハーサルをする為
のリハーサルをしたとのこと。

俳優業で忙しいサリーだけれど、練習を始
めたら一番上手くて、アップテンポは迫力
ありと絶賛。

送られてきた資料の全曲は演らないと思う
けれど、とりあえず全曲頑張って練習した
んだって。 

次のリハーサルは、J様と一緒


         (タローのブログより拝借)

こうやって、少しずつザ・タイガースライブ
の準備をしていくのですね。

しかも、沢山の曲を演ってくれそうなので、
ワクワクは高まる一方です。

それにしても、この北中3人組の仲の良さったら

ジュリー〜〜〜っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢田研二 華麗なる世界 永久... | トップ | LIVE 2022-2023「まだまだ一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。