ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

LIVE 2023「まだまだ一生懸命」 〜 5.28 金沢本多の森ホール 〜

2023年05月29日 17時00分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

昨日、J様は、金沢本多の森ホールで、
SSAファイナル前の最後のLiveでした。

金沢本多の森ホール


J友さんの話によると、J様は、2連チャン
にも関わらず、絶好調。どこから出てるの?
と思うくらい凄い声量で歌う、走る、跳ぶ、
回ると、超エネルギッシュだったそうです。

では、今回は、お初のことと既知のこととを
取り混ぜ、お土産話のお裾分けしたいなと
思います。

J友さん、ありがとうございます。



順風満帆できたわけじゃない
 (PYG時代を回想して)3つのバンドで
 ジョイントした時、お客さんより出演者
 の方が多かったことがある。

 その時、井上堯之さんが
 「沢田をこんなところで歌わせるなと、
 スタッフを叱った。
 嬉しいんだか、悲しいんだか。
 
 僕も、決して順風満帆できたわけじゃな
 いんだよ だって。

ライブを長く続けるために
 80歳まではできるな。でも、走ったり、
 跳んだりする出し物は、できなくなる。

 お前にチェックイン の後ろステップ
 は、まずいね。転んだらどうするの
 
 50歳の時に、煙草を止めた。そうやって
 だんだん何かを止めていく。ライブで歌
 う曲数も、だんだん減らして、長く続け
 ていくつもりなんだ だって。
 
東京国際フォーラムライブ日 情報解禁
 6.25ツアーファイナル後は、9月から。
 9月に、神戸、大阪、名古屋でやる。
 そして、ファイナルは、11月23日(木)、
 東京国際フォーラムにて、勤労に感謝し
 つつ開催 って。  

次回のライブタイトルは
 秋(神戸、大阪、名古屋、東京)のライブ
 タイトルは、
   「まだまだ一生懸命パート2」

 来年のお正月ライブタイトルは、
   「まだまだ一生懸命パート3?」
 
 タイトル考えるのも、しんどい。
 歌詞覚えるので、精一杯や(笑笑)。

 来年の5月から、新しいツアーが始まる
 予定 だって。



今回は、東京国際フォーラムライブの期日
のみ公表されたとのこと。SSAが終わった
ら、即、インフォが届きそうな予感です。
 
と、その前に。
上京する日が決まったので、早速、ホテルだけは押さえました。

ジュリー〜〜〜っ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE 2023「まだまだ一生懸命... | トップ | 沢田研二 華麗なる世界 永久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。