ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

SSA 6.25ライブ 生中継決定

2023年04月28日 16時26分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

正午過ぎ、ついに発表がありました。

LIVE 2022・2023「まだまだ一生懸命」
ツアーファイナル バースデーライブ!
さいたまスーパーアリーナ
WOWOWで 生中継決定

放送:2023年6月25日(日)17時〜

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

ライブのMCで、
⭐️TV朝日で放送してもらえると、一番良
 かったけど、実現しなかったこと。
⭐️CSにも交渉したが・・・。
⭐️現在、WOWOWと交渉中であること。
 
もし、WOWOWの件が公表されない時は
駄目だったと思ってネと、言ってたJ様。
それが、今日「生中継決定」って❣️

その他、WOWOWでは、2ヶ月に渡って、
J様の特集もするようです。
⭐️映画「夢二」
⭐️映画「土を喰らう十二カ月」
⭐️ライブ録画「人間60年・ジュリー祭り」

WOWOWの視聴は、こちらから。
無料でトライアルができます。
https://www.wowow.co.jp/music/sawadakenji/?utm_source=twitter_music&utm_medium=social&utm_campaign=230428_twmj_rel_0409&utm_content=relsns&s=06

明日の厚木市文化会館でのライブで、
きっとJ様からもお話があるでしょうね。
楽しみです。

ジュリー〜〜〜っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE 2023「まだまだ一生懸命... | トップ | LIVE 2023「まだまだ一生懸命... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。