ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

OLD GUYS ROCK ~佐賀市文化会館〜

2018年12月17日 23時58分46秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

今日の佐賀市は、全般的に曇り空。
日中は、ちょっと陽が射したものの、
冷たく寒い一日となりました。

暖かくして、佐賀市文化会館へレッツゴー。
Jライブで、この会場へ行くのは初めてだわ。



入り口に「当日券」の案内があったので、
ちょっぴり心配しちゃったけれど、
蓋を開けてみれば、1811席は、ほぼほぼ満席。
良かったぁ。
しかも、私の前の列には、男性が数名、
1列めには、ノリノリの若者も。
ジュリーファンの層の厚さを改めて感じました。



2曲歌い終えたところで、いつものご挨拶。
「ようこそ、寒い中 凍えないで
 たどり着いていただきました。
 知事選も終わったばかりだというのに・・。」
 
「あんなことがありましたが、私は元気です。
 元気です。元気です。(胸を張りながら)」

「今回は、この二人だけでやります。
 皆さん、お覚悟を。」(拍手と歓声)

このホールは、ステージが低い上に、
客席と近くて、ジュリーが間近に見えました。

飛び散る汗も、キラッと光る涙も、指の動きも
よ~~く見えて、至福の一時だったわ~

続きは、また・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OLD GUYS ROCK ~三田市総... | トップ | OLD GUYS ROCK ~佐賀市文... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。