ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

COOL&CREATEの名古屋のライブ

2009-09-14 01:11:20 | アニメやマンガ関連の話
に行って来たー!
ので、レポや感想などを書きます。

始まってすぐに後ろから押されて、もみくしゃになったので、
意外とロック系のノリでモッシュとかあるのかもとか思ったけど、
声優/アイドル系のライブのノリでしたw
まりおさんが会場の人に聞いた所、
これが初めてのライブという人も多くて、
お客さんの年齢層は低めでした(10代後半~20代前半の人が多い感じ)
まりおさんは歌も客いじり等も上手く
そこらへんのプロよりも凄かった!
あまねかわいいよあまね
名古屋でのライブという事で、
所々に名古屋ネタを入れてくれて、
終いには「名古屋はええよ!やっとかめ」のカバー(+a)やってくれました
自分が着いた時(17:35くらい)には、スポーツタオルが売り切れで買えなかったですし、
中盤くらいから音のバランスが悪くなったのは残念でしたが、
聞きたい曲は全て演ってくれましたし、楽しかったです。
特に、
「Help,me ERINNNNN!!」((゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん!)
「あまらぶっ!」(L.O.V.E☆LOVE☆LOVE!)
「drizzly rain」(うーーーーーーっ、パチュリー!)
「ネココタマツリ」(よっしゃあー!)
「シアワセうさぎ」(ばんざ~い!)
は、凄い楽しかったし良かったです。
「最終鬼畜一部声」は自分の喉と体力的にキツかったw

あと、覚えてる事を箇条書きにしていくと、
メンバーのあだ名が酷すぎるw
名古屋といえばマウンテン
石鹸屋の秀三のメールが面白かったww
まこっちゃん良い人過ぎる、けど真性すぎるwww
myu314萌えキャラ杉w

総括すると、不満な点はありましたが、
それを補って余りある程楽しかったので満足度は高いです。
ただ、批判覚悟で一つだけ不満を言わせてもらえば、
某悶絶な人じゃないけど、曲によってはモッシュしたかったな…
[最速最高シャッターガール]や[拝啓ラブサマー]の時とか思わず前の人にモッシュしそうになったもんww
まぁ、これに関してはパンクじゃないですし、仕方ない事ですので納得してますけどね。
【東方】最速最高シャッターガール お試し版【PV風】


C&Cで一番好きな曲
シアワセうさぎ【PV風】


PS
缶バッジは「魔羅汚」でしたw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリクラ | トップ | P.S.プロデューサー第48回 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいこ)
2009-09-15 02:04:21
こんばんわー!!!

うおおお!!!!

めっちゃうらやましいですっ!!!

1度は行ってみたい・・・・


楽しいだろうなぁ!!!!!
返信する
まいこさんへ (ミルクレゥプ)
2009-09-16 07:58:00
楽しかったよー
「( ゜∀゜)o彡゜えーりんえーりん!!」や「うーっ。パチュリー!」
を筆頭に、合いの手みたいのもいっぱい出来て面白かったです。
個人的には上記のように、もうちょっと自由な感じが欲しかった気がしましたし、
書いてないけど気になる所がもっとあったのも事実ですが、
そういう事が吹っ飛ぶくらい楽しかったんで、
大阪でもライブあるみたいなんでチケットが取れるのであれば、行って見るのをお勧めしますよー
ただ下ネタが多いんで、そういうのが嫌いなら注意が必要ですけどねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメやマンガ関連の話」カテゴリの最新記事