ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

ドリクラ

2009-09-12 17:02:27 | Weblog
いまさらですが、ドリクラが面白そうだ。
という事で、実況動画をいくつか見てます。

どろっP
やよいスキーがドリームクラブを実況プレイ 第1回A【セッちゃん】

こんにゃくP
ドリームクラブってお店が最近ハヤってるらしいので行ってみた 1本目
何このエロゲwwwwww
見てるだけで、悶えてしまうw
他にもニコマスPの方で動画を作っている人もいますし、

影山P
ドリームクラブ TRIO「コイヲシテイマス」アイリ・玲香・魅杏
ニコマスPにも人気みたいです。
自分もちょっと買いたいとか思ったんですが、
この内容なら、PCで出たら買おうとか思ってしまった自分は、
入店出来そうにないみたいですww
本当にありがとうございましたw
それに、ゲオのCDセールでCD買いすぎてお金もないしなwww20枚くらい買っちゃったwww
今は実況動画見ながら我慢します。その内買おう!



◆お勧めニコマス
柏城P
アイドルマスター 誕生日でもおしごと
いつもの絵も素晴らしいけど、こういう絵も素晴らしい音楽もよいよい
やよいかわいいよやよい!婚期がこいwwwww


【アイマス手書き】あずささんとすることぜんぶ
何という再現度!あずささん祭りすぎる!GJ!


下井草P
【アイドルマスター】EVERYDAY IS A WINDING ROAD
声が美希っぽくないので、違和感がありますが、
それを補って余り得るくらいのクオリティー!
所々、センスが光りカッコイイし面白いし素晴らしい!
あと、やよいが良い娘すぎる!



PS
そういえば、今年になってはじめて、こんにゃくPが女の人だと知りましたw
というか、ニコマスPで女の人っぽいと思っていた人が男の人だったりする事は割と多くありますww
オレ人を見る目というか、判断する目なさ杉w


PSのPS
Slayer、名古屋飛ばしとか…
でも、Rodrigo y gabriela名古屋来るー!これは楽しみだー




PSのPSのPS
MUSEの新作って、一ヵ月後にスペシャル・エディションとか出るんですけど、
amaで買うと値段が通常盤より安いとか…なんじゃそれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DENON SC-CX303の感想、そのニ | トップ | COOL&CREATEの名古屋のライブ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事