ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

P.S.プロデューサー第48回

2009-09-16 20:27:10 | アイマス関連のラジオの感想/メモ
キムチおいしいよねー
分かってないのに言うなwwwwww
本当だ!アナグラムになってる!しかも961とか!
上手く出来すぎだコレ!
元々がSPの番組→SPといえば961プロということで、なんか感慨深いですね。
フライングとか発想が斬新過ぎるww
アッキーが真似した、まよちゃんも可愛いな!
台本はちゃんと読みましょうw
スタッフ大変だww台本がこっち来いってことですねw
えりりんが真似した、まよちゃんも可愛いな!
瞬き多いwwwwwwww
データ消えねぇかなwwwwwwwww
うわぁ…wwwwww
やよいも可愛いよ!
忘れましたwwwwwww
やったね!
深夜四時とかwww
ぶんけいPとかもある意味面白そうだけど、勘弁してくださいwwww
まやちゃん、新番組のパーソナリティー、
キターーーーーーーーーーーーーーーー
新番組楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!
最終回なのにニコニコして聞いちゃったZE★
最後に、えりりん&アッキー、長い事お疲れ様でしたー

これからもまよちょんと一緒に頑張ってー

まよちょんが新パーソナリティーと聞いたときの感じを動画にしてみました。
タマホームのCMのやつ」/P.S.プロデューサー最終回を聞いてた時の感じ



◆お勧めニコマス
ししゃもP(仮)
I Want To Save You
サムポレ、キターーーーーー!!
曲の雰囲気に合った演出で、見せ方が素晴らしく、
曲のタイトル的な想いやサビの歌詞(特に最後の)がこの動画から凄い伝わってきた!
愛溢れる動画で最高でした!心からGJ!

 最後の歌詞の訳
君を救いたい
君を助けたいんだ
僕には君が必要で
君にも僕を救って欲しいんだ
君を救いたいんだ
僕にその役を任せておくれ




PS
今週中に上の動画(ししゃもPの動画)にインスパイアされて作っている動画上げるんでよろしく~
追記:すいません、遅れますorz


PSのPS
洋楽の感想(MIKAの新作などetc…)も今週中には書きますんで、こちらもよろしく~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COOL&CREATEの名古屋のライブ | トップ | タマホームのCMのやつ/P.S.プ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイマス関連のラジオの感想/メモ」カテゴリの最新記事