お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

お花見

2020-03-25 13:35:07 | 日常の出来事

 

 

1ヶ月振りの更新です。皆さまお変わりございませんか?
相変わらず新型コロナウイルスが世界の国々で猛威を振るっていますね。
日本も毎日感染者が増加していて心配です。
心配されていたオリンピックは来年に延期されることが決まりましたね。

 


    私の住むマンションの庭にある3本の桜です。満開にはもう少しです。

 


 私の住むマンションの前にある幼稚園の一本桜です。毎年眼を楽しませてくれます。

 

桜の開花が例年より早く、東京や近辺の桜は3月いっぱいで見頃が終わりそうです。
2月以来、どこのウオーキングの会も全てお休みですので、家でダラダラ怠けて運動不足です。
時々近所の運動公園に行きウオーキングをしたり、買い物ついでに街中をブラブラ散歩を
していますが、怠け者の私は毎日は続きません

 


     地元の駅前にある公園の桜です。この時はまだ七分咲き位でした

 

ここ数日はお天気が良いので1人でブラブラ桜を観たり、地元のお仲間さん達と
近くの川岸の桜を観たりランチをご一緒したりして楽しみました。

 


 いつも歩く川岸の桜を観に行くと、可愛い保育所の子供達も見物に来ていました。

 


             川岸の桜がとてもきれいでした

 

 

 

 
         上の画像は歩きながらパチリしたものです 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿