お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

歌謡ショーへ

2021-10-28 20:39:00 | 日常の出来事

仲良しT子さんに誘われて歌謡ショーを観に亀有に出掛けました。
午後1時半開演でしたので、少し早めに待ち合わせて軽く昼食を済ませて、
開演までの時間、お喋りを楽しみました。

会場は、かめあり リリオホールで、入場の際には、手の消毒、検温、
入場券の半券に、住所・氏名・TELを記入して渡しました。
歌謡ショーは北原ミレイさんの歌手生活50周年を記念する内容で
若い後輩の歌手たちも大勢出演していました。

 

北原ミレイさんは70歳になるそうですが、とても若くて元気で綺麗でした。
彼女の若いころのヒット曲をはじめ多くの曲を聴かせてくれました。
若い歌手の中には、いつもユーチューブで聴いて(観て)いる
「こおり健太」さんが居て「乗換駅」を唄ってくれました。

 


 

  (上の画像は全て頂いたパンフレットをパチリしたものです)


楽しい2時間が過ぎてから、又、T子さんとお茶をしました。
その時、T子さんが手提げ袋から、「これ、飲んでね」と、
大きな柚子茶の瓶をとりだしました。1kg近い重さにビックリしました。
これから寒くなりますので、熱いお湯をそそいで、柚子茶を飲むのが楽しみです。

                         

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿