お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

明治座へ

2022-01-16 18:11:35 | 日常の出来事

仲良しT子さんの友人からご招待頂き明治座へお芝居を観に行きました。
久しぶりのお芝居見物です。

行く時にいつも利用している地元のバスが20分以上も遅延して大変でした。
遅れて明治座に到着すると「丁度、今、始まったばかりよ」とのことでホットしました。
今回上演しているお芝居は 下の赤字をクリックしてね

梅沢富美男特別公演 泉ピン子特別出演後見人梅沢武生 | 明治座 公式サイト (meijiza.coでした。

とにかくベテラン同志の二人の芝居は上手くてアドリブを入れて観客を大笑いさせていました。
最後のステージは梅沢富美男さんのワンマンショー(歌謡ショー&舞踊)で、
新曲を披露していました。梅沢富美男さんは、お芝居、歌、舞踊と
全てに観客を魅了させていました。


終演後は遅い昼食を明治座内にある軽食喫茶で採りました。
その時、ご一緒していた友が手作りの可愛い草履をT子さんと
私に1足ずつ下さいました。その友は趣味が豊富で手が器用で
色々なものを手作りして楽しまれているそうです。
無能な私は羨ましい限りです。

    


今日はお正月気分に戻り、お芝居見物が出来て嬉しい1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿