お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の息抜き (yasuyo)
2013-02-28 21:28:15
こんばんは、テトラさん

息抜きができてよかったですね。
お姉さまがどうぞ快方に向かわれますように。

テトラさんも時々息抜きをなさってくださいね。
返信する
良かったですね (シャム)
2013-02-28 22:31:39
息抜き出来て良かったですね~

介護は疲れるので心配していました

介護する人が倒れたら大変ですからね

くれぐれも お体に気を付けて 下さいね

お姉さんが少しでも痛みが取れますように!
返信する
yasuyo さま (テトラ)
2013-03-01 19:18:13
久しぶりに友たちに会って色々愚痴話を聴いてもらって
ストレスを解消しました。

これからも適当に息抜きをしていきたいと思っています。
返信する
シャム さま (テトラ)
2013-03-01 19:23:34
いつもお気遣いのコメントを有難うございます。

お蔭さまで来週の月曜日(4日)に退院します。

これからは在宅の1人暮らしになりますので介護保険の
サービスを利用して見守っていこうと思います。
返信する

コメントを投稿