ピアノレッスン

ピアノを主体とする音楽教育に関すること、音楽療法、子どものための音楽について。

冬休み

2011-12-26 15:56:04 | ピアノレッスン
クリスマスも終わり
今年も最後の週になりました。

先週末からものすごく寒いですね
クリスマス寒波だということで
冷え性のわたしは、上下ヒートテックのインナーを着こみ
靴下は2枚は当たり前に重ね履き
着ぶくれています

それでも、今年最後のレッスンが終わったら
気が緩んでしまったのか風邪をひいてしまいました
鼻水は止まらない、微熱で身体中が鈍く痛い

ひき始めに葛根湯を飲み、ビタミン剤も飲んで
ゆっくりできたのでこじれることはなかったです。

12月もあと5日
お正月前は、用事を済ませるために出かけても
どこも人が多く慌ただしいです。

みなさん、無理せず、慌てずお過ごしくださいね。

新年のレッスンは、金曜日の方は1月6日スタートです
火曜日は、1月10日から。
木曜日は、1月12日より。

大人の生徒さん、親子ピアノの方はそれぞれ
個別に予約になっております。



では、良いお年をお迎えください

2012年が明るく幸せな年になりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の親子リトミック | トップ | 新年の親子リトミックのご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノレッスン」カテゴリの最新記事