ピアノレッスン

ピアノを主体とする音楽教育に関すること、音楽療法、子どものための音楽について。

2021ゴールデンウィーク

2021-04-30 10:21:27 | ピアノレッスン

昨日からゴールデンウィークが始まりました

昨年は我慢我慢の4,5月でした

今年も東京は緊急事態でステイホーム

一年で一番気持ちの良い季節なのに

一昨年まで毎年開催され、わたしも友人と鑑賞に行っていた

ラフォルジュルネが今年も難しい状況

テレビをつけると朝からコロナウィルスのことばかり

昨年からテレビを観ることが少なくなっている

テレビはAmazonプライムの映画やドラマ、YouTubeを

再生するツールに変わりました

なのでピアノの世界もこちらをご紹介

 

Marunouchi GW Festival 2021|コンサート

 

 

 

ピティナからのお知らせでわたしも情報を得ました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ落ち着きませんね | トップ | 子育て応援券利用のサービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノレッスン」カテゴリの最新記事