ピアノレッスン

ピアノを主体とする音楽教育に関すること、音楽療法、子どものための音楽について。

明日から7月

2010-06-30 16:23:41 | リトミック
今日は天気予報が外れて

思いがけず晴れ
しかも、昨日みたいに湿度が高くない

昨夜はよく降ったし、これだったら草むしりも楽かなと
午前中は南側の庭の草むしりをしました

長袖、長ズボン、帽子、長靴、軍手の完全防備
蚊がくるので蚊取り線香もそばに置いて

途中、管理人さんのカマも借りてきました

年2回植栽が入るのですが、春先にきれいになってたのに
もう草ぼうぼう

汗だくで草むしり、大きなヒキガエルも飛び出しました

さて、7月のリトミックのお知らせ

7月は8日(木)と15日(木)です
2週続けてになります

夏のプログラムで、楽器活動や布を使った動きも予定しています

前回は、早めに申し込みがたくさんありましたが
次回の参加者は、まだポツポツです。

ご都合が合えば是非どうぞ

お子さん同士の活動もありますので、少人数のグループで
慣れていくと、今後の保育園や幼稚園にスムーズにつながります

ママの負担も軽くなりますよ

お申し込みは、miko-s.1212.@docomo.ne.jp(さいとう)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育児&育脳 | トップ | 7月8日の親子リトミック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトミック」カテゴリの最新記事