ピアノレッスン

ピアノを主体とする音楽教育に関すること、音楽療法、子どものための音楽について。

今日3月17日のリトミック

2016-03-17 14:05:24 | リトミック
こんにちは

ポカポカ陽気

いっきに春めきました


今日のTutti親子リトミックは年度の最後の日で
来月、幼稚園や保育園に入園するお子さんにとっては
リトミック卒業の日になりました

予約時は、7組でしたが
月曜までの真冬の気温も影響して
発熱や体調不良のお子さんやママがキャンセルになり
4組での活動になりました。

おかあさんとお友達

お茶を飲みに来てください

お母さんとお散歩

手遊び歌は、キャベツの中から青虫出たよ
ぐーちょきぱーで何作ろう

ヒラヒラ布でチューリップとちょうちょ

おおきくなる、おおきくなる

ひーらいたひーらいた

観賞はエーデルワイス

さよならあんころもち

今日で卒業のAくん、Aちゃん
出来ることがたくさん増えましたね
笑顔もニコニコでかわいい2人

新しい環境に入っても、元気で
毎日楽しく過ごしてください




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子は追い込みに強い | トップ | 発表会リハーサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトミック」カテゴリの最新記事