ピアノレッスン

ピアノを主体とする音楽教育に関すること、音楽療法、子どものための音楽について。

12月の親子リトミックのお知らせ

2015-11-30 17:56:21 | リトミック
こんばんは。
今日で11月が終わります。
明日からは12月。師走。今年最後の月です。

早い。早すぎる。

1年のおしまいの月は、年々急かされるように時間が過ぎていきます

12月のリトミックはクリスマス

クリスマスの曲をふんだんに取り入れたプログラムにします

今年最後なのとクリスマスなので、わたしたちからのささやかなプレゼントも考えています


はじめての親子さん大歓迎

参加したことあるけど、ここしばらく間が空いてしまったという方も
ほぼ毎回参加している方ももちろん大歓迎

手作り楽器を作って、それを使った活動も予定しておりますので
早めに予約してくださると助かります

お問い合わせは

さいとう音楽教室

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週11月26日のリトミック | トップ | 昨日12月10日の親子リトミック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトミック」カテゴリの最新記事