心もよう

 ・趣味の粘土細工、陶芸、パソコン画、
  詩などの紹介をしたい
 ・友達づくり

~目覚めの珈琲~

2018-03-10 | 

     

 
 何やかや言っても
 
 目覚めの珈琲を 飲めることが

 いま一番の 幸せ

 珈琲の香り こく 旨み 苦さ 渋みに

 気持ちを入れて

 穏やかな 平穏な 静かな 

 生活であれと

 いいえ

 その時は 訪れたから

 もう 今が 

 その時で

 美味しさが 沁みる

 飲み物に 出会えて 飲ほせる 

 ひととき

 
 少しだけ 湯気の中に

 少しだけ 潜んでいる

 ブレンドの風味

 可笑しいほど 味に

 ココロが入るから 味がどうか何て

 何となく 飲む前から

 わかっている


 今朝の珈琲タイム

 優しい苦さで 迎えて

 くれて~

 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~春風に揺れる水仙~ | トップ | ~何も出来ない日~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのり)
2018-03-11 09:16:48
くちなしの花さん

 朝の珈琲タイムは
癒しの時間ですね
私はブログを書きながら
飲むのが好きです。 ☕
返信する
珈琲 (くちなしの花)
2018-03-13 07:21:36
みのりさんへ
珈琲を飲みながら、しばらくブログをお休み
したいと想っていましたが、また揺れています。
気にしなくてもいいのに、その繰り返しに自分
でもどうにも出来ません。
ゆったりと思いのままでいたいと思いますが...
訪問を有難う.
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事